アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


--/--/-- (--)

今週もRED.LAB♪

2007/02/07 (Wed)
一週間ぶりのRED LAB♪
今日は新しいメニューのスパゲッティミートソース食べました♪

まずはサラダ
6720.jpg

そして、これ!!!!
6722.jpg

茄子&お肉がたっぷりのミートソースがたっぷりかかってて。
めちゃウマでした。
私はミートソースにチーズがかかるのはあまり好きじゃないので
かけないで食しました♪

お友達はオムライス食べてました。
6721.jpg


食後に、大好きな(このブログではすっかりお馴染み?!)キャラメルクリームチャイ飲みました(^^)
6723.jpg


おしゃべりに花が咲き、またまた長居してしまいましたsc03

お店を出てプリクラ撮って帰りました(^^)

まだまだ話足りなくて…
けど明日も仕事だしナァ…ってことで早めに帰宅。

楽しかったですぷーさん

RED.LABの地図はコチラ↓
RED  LAB.
    

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フォトコン再開のお知らせ

ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
長らくお休みを頂いていたブログdeフォトコンテストですが、先回の第8回でテスト的復帰を、今回の第9回からは本格的に再開いたしました。
今回はEIZOモニターの(株)ナナオ様がスポンサーになって下さり、賞金総額\18,000とチャンスの大きいコンテストです。
第9回は「春・初夏の風物詩」をテーマに作品を募集しており、1部門制で一人3点までご応募頂けますので、皆様お誘い合わせの上ご参加下さい。
これからもブログdeフォトコンテストをよろしくお願い致します。

■カカオさん■
ご連絡ありがとうございます!
そして、再開とてもうれしいです♪
応募できるかどうかわからないけど、
とっても楽しみにしています。
これからもがんばってください♪♪♪
v-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/2016-5741b9b8

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
