アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


--/--/-- (--)

アンシャンテでまったりと。

2007/01/29 (Mon)
夜ご飯は岡山市問屋町にあるアンシャンテ(ENCHANTE)で。
…って、10日ほど前も行ったばかりですが(^^;)
(その時の日記はコチラ

今日は奥のソファのスペースが1席空いてたのでそこへ座りました♪
ソファの席というか…大きな特殊なイスの席。

奥のスペースは少し暗くて、
白い壁にプロジェクターでトムとジェリーのムービーが流れてるとてもオシャレな空間。

私がほしいこのライトも!
6688.jpg


ムービーが流れてない方の壁には
オシャレな絵が描かれてた。鳥もいたのでパシャリ。

6689.jpg


私たちが座った席の反対側のソファー席。ここもなかなかよさそ。

6690.jpg



で、食事。
夜ごはんセットにしました。
6691.jpg

今日は焼豚と野菜のどんぶり・・・(ってメニュー名忘れちゃった)

野菜もしっかり食べれてタレもなかなか美味しい丼でした。

デザートも食べちゃった(^^;)

デザートプレート
6692.jpg


パフェ
6693.jpg


上から見たパフェ
6694.jpg


なんだか居心地良くて
長い間いました。
作戦会議、楽しかったです♪


ゴハンも美味しかったし楽しかったし♪

よい1日でした(*^-^)ニコ


アンシャンテの場所はこの辺です
ENCHANTE(アンシャンテ)

      にほんブログ村 写真ブログへ
    

コメント

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます~
問屋町どんどんお店が増えていって凄いことになってますよねー
アンシャンテもよるごはんセット始めたのですね
また今度行ってみたいと思います

いつも参考にしてます

v-20はじめまして~
IZUMIさんのブログ、めっちゃ好きです!^^
ここを見ていつも行く店を決めてます!これからも素敵な写真とおいしいレポート、よろしくです~ 消しゴムはんこも・・・v-238・・・

熱い!!

IZUMIXさん、こんにちは~!i-237

最近ほんとに熱いですね~問屋町!
アンシャンテもここで紹介されるたびに行きたい度がUPi-184UPi-184です!
こないだのパスタも美味しそうだったぁi-176

また覗かせていただきます☆
これからも頑張ってくださいi-179i-1

新ランキングサイトOPEN!!

        ~あなたのサイトがNo1!集客力・アクセスUP☆を提供するサイト~
                     http://www.webloo1.com/



新ランキングサイトOPEN!!
webloo1では『web・blog・shop・mixiコミュニティ』のランキングを行っています。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪


■【HPを宣伝したい人必見!】~推薦・他薦~
各ジャンルの人気グランプリに登録頂いた方のサイトをご紹介しています。無料でご紹介出来ますので是非御利用下さい。▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・スポット地図情報などたくさんの情報が満載されています。

書き込み掲載はこちら⇒http://www.webloo1.com/

■まっはさん■
ご訪問&コメントありがとうございます!
本当、問屋町、すごいことになってますね~。
先日、アロー&デパートメント行ってみたんだけど…
好きなお店ばっか♪
あの辺に住みたくなりますv-258


■HEMHEMさん■
ご訪問&コメントありがとうございます!
ココを見てお店を決めてるなんて(*^^*)ポッ
マワシモノじゃあないですが、
本当、気に入ったお店とかはみんなにも教えたくなるんで、
そう言っていただけるとなんか恥ずかしいしうれしいです。

消しゴムはんこ、長いこと彫ってません(~_~;)
時間があれば彫りたいな~と、
本を眺めてよく思ってはいるんですが…v-356


■ちえさん■
お久しぶりです♪
アンシャンテ、何度か載せてるの見てくれてるんですね~♪
落ち着ける雰囲気満載ですよ、ここは(^^)
是非行ってみて下さい(*^-^)i-184


■webloo1さん■
ありがとうございます。
検討してみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1999-90da3266

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
