アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


--/--/-- (--)

今年初の松風パン。

2007/01/06 (Sat)
今年初めて松風に行きました。
去年末に『ニョッキン7』に出て以来、
ものすごいお客さんがいっぱいで
午前中で完売!ってことがずっと続いてたみたいで…
恐ろしくていけなかった(>o<")

てか、今年に入ってもその波はまだ収まらず、
相変わらずすごく忙しそうでした。

にょっきん撮影の時にもらったかと思われる
渡辺徹さんのサインが飾られてたのでパシャリ!
6514.jpg 6515.jpg


“あ~~ここに来たんだなぁ~トオルは・・・”
と、友達でもないのに“トオル”とココロの中でつぶやいてしまったw

んで買ったパンたちがこちら~

6516.jpg

↑ハムとコーンのパン。

6517.jpg

↑ジャガイモが入ったパン

6518.jpg

↑チーズたっぷりパン

6519.jpg

↑ソーセージとたっぷりタマゴのパン

6520.jpg

↑ミルクフランス

6521.jpg

↑マフィンサンド

6522.jpg

↑アーモンドデニッシュ

それと家用にパンドミ食パン買いました。

勢いあまって沢山買っちゃったけど
職場の人たちと食べて、みんなも大喜び♪

さすがに、ニョッキンに出たぶるべり食パンとかは売り切れてて…。
売り切れとなると余計食べたくなるこの人間の心理…。

今度は午前中に行こう~っと♪

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村
    

コメント

よかった!
やっとizmixさんんちも新年になりましたね(^O^)v
毎日、
風邪でも引かれたかしら?
インフルエンザ?
疲労?
お仕事に悩殺されてる?
等など心配しておりました・・・

毎日楽しみに訪問させて頂きます
私の様な熱烈隠れファンの為ご無理のない範囲でアップお願いしますね
今年も宜しくお願いします m(-_-)m

■のんちゃん■
ご心配かけちゃったみたいでごめんなさい~(~_~;)
なんだか年末からばたばたとして
更新がめっきり遅くなっちゃいました。

もう出来ないかも~って思って
年末をもってやめようかな、って思ったけど
やっぱ日記として残しておくと
後々見てても楽しいし、
のんちゃんみたいに楽しみにしてくれてる人もいるとうれいしくなって
ちょこちょこと遅い更新になりますが
マイペースにやっていきますi-194

これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1943-743a6175

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
