アクセスランキング レンタルCGI

2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


--/--/-- (--)

RED LAB 3rd Anniversary Party

2006/12/23 (Sat)
6444.jpg

パールデザンジュで美味しい珈琲を堪能した後は
お友達と合流しRED LABへ♪

今日はRED LABの3周年記念パーティ6436.jpg

6437.jpg


いつものRED LABががらりとPARTY会場になってました~♪
DJさんも、バンドの皆さんもスタンバってPARTYスタート!

6439.jpg

まずはお友達のバンド演奏。
初めて聴いたんだけど、超上手くってびっくりした
また聴きたい♪♪♪

6440.jpg

その次はJazz、ボサノバ、ブラジル系のバンド♪
こちらもし~~っとりとすごくいい雰囲気で
めちゃめちゃ良かったです


クリスマス前ということで、
こんなにかわいいゲストさんも♪↓
6438.jpg

この可愛さには誰も勝てません!

めちゃめちゃ大勢のお客さんで、お友達にも会え
楽しいひとときでした(^^)

そそ!
この日のみの復刻メニュー
 “オムハヤシ”
も食べちゃいました

めっちゃ美味しかった~~。
(写真は食べかけです(~_~;)  )
6441.jpg


オムハヤシ食べてる時
なにやら奥ではケーキが用意されてました。
6442.jpg


時間を気にしながらケーキを出すタイミングを見計らってた…
その時!

日付が変わり24日になったと同時に
ケーキが出され、
ある一人のゲストさんのもとへ♪
6443.jpg


そう!12月24日(クリスマスイブ)の日に誕生日を迎えたゲストさんへのサプライズだったのです!!!

沢山の人たちに祝ってもらってすご~~くびっくり&嬉しそうなゲストさん♪

こっちまでにこやかになっちゃいました(^^)

まだまだPARTYは続いてる様子だったけど
日付が変わって少し経ってから私は帰りました。

すごく楽しいイベントでした(^o^)

RED LABさん、これからも4周年、5周年…10周年…20周年と
ず~~っと素敵なお店続けてってくださいね(^▽^)/
    

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1916-c99bcce6

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
