アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


--/--/-- (--)

久しぶりのRED LAB.

2006/12/15 (Fri)
久しぶりにお友達と4人でRED LAB.

待ち合わせもRED LAB.で
私が一番について、一人ばっかり先に食べちゃいました~~。


ラボのパスタ初めて食べたけどめっちゃめちゃ美味しかった!
具もたくさん。
あ、これは
みどりの野菜とチキンのクリームパスタ(…てメニュー名だったよな…)


後から来たお友達はオムライス、タコライスを食べてました(^^)
前に写真撮ったことあるから撮らせてもらわなかった(^-^;
(タコライスの写真が載ってる日記はコチラ
 オムライスの写真が載ってる日記はコチラ

女子トーク炸裂(?)
で、食後にドリンク。
一人だけケーキ食べてましたぁ~~~!

私はキャラメルクリームチャイ
6342.jpg

めっちゃうめぇ~~♪♪♪


お友達のフレーバーラテ(キャラメルとアーモンド…だっけ?)
6340.jpg

(注意:写真に写ってるイチゴは付いてきません。お友達のマラカスですw)

一人だけケーキ食べてた。おいしそう~~。ガトーショコラ。
6341.jpg


と、今日も閉店まで…いや、閉店時刻過ぎちゃったかな…いちゃいました(^▽^;)

変顔とかの写真が撮れて…
めっちゃ楽しかったです(^^)

また遊んでちょ
    

コメント

ココはうちから割と近いんですよ~
でも開店時間が遅かったような。
確か14時!?ランチにはちと遅すぎて。
でも色々おいしそうですな。
チャンスがあったら行ってみたい!
やっぱりお客さんは女子が多いですかね?

■えっつさん■
へぇえ~~!近いんだぁ~!いいナァ~v-10
そそ。開店が14時からだったと思います。
ランチにはちょと遅いかもしんないから
晩ご飯や、ちょっとお茶しに~でも行ってみてください!
キャラメルクリームチャイ、めちゃおいしいですよ♪
私が行くときは女子同士で行くので女子が多いぽいけど
男子も来てますよ~。お一人さんとかも来てたりしてます♪
赤いので最初は?と思うけどとても落ち着けるとこです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1890-2e3cf58a

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
