アクセスランキング レンタルCGI

2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


--/--/-- (--)

ベーカリーキッチンひまわり

2006/12/12 (Tue)
convex岡山辺りを出て、少し寄り道して
茶屋町の
【ベーカリーキッチンひまわり】へ寄りました。
6317.jpg

6318.jpg


丁度お昼過ぎくらいだったのでランチのお客様が沢山いました。
私もランチしたぁ~~い!
と思ったけど職場に戻らないといけなかったので ゆっくりもしれられず…
パンだけ購入♪

焼きたてパンが次から次へと出てきて
丁度おなかが空いてた私は迷い迷って・・・
色々買っちゃった
6319.jpg

↑丹波の黒豆パン


↓割ったとこ。
6328.jpg


すげ~豆が沢山入ってる!!!!

6320.jpg

↑カマンベールチーズのパン。

6321.jpg

↑もちもちゴマ

6322.jpg

↑きなこくりーむがたっぷりサンドされたフランスパン

6323.jpg

↑生クリームアンパン。わざと、生クリームがはみ出てるようなのを選んで買いました(笑)だって生クリーム大好きなんだもん♪♪♪

6324.jpg

↑ハンバーグパン

6325.jpg

↑大きなじゃがいもが入ったパン

6326.jpg

↑コーンパン。具がどっさり乗ってて超美味しそう。そのうえ、焼きたてだったのでこれをお昼ご飯に食べました♪

6327.jpg

↑白いカレーパン。中身のカレーが白じゃなくてパンの生地が白。
これも焼き立てだったのでこれも食べちゃいました~(^▽^;)

(※焼きたてだったのでもって帰って写真写した頃に、しなしな~っとなっちゃってた・・・。
私がパンの袋の上にちょとしたものを置いてたのが原因ですねん。(* ̄□ ̄*;)

めっちゃめちゃおいしかったです♪
久しぶりに焼きたてのパンを食べた♪
幸せぇ~~~


よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村
    

コメント

ワタシも時々ひまわりのランチ行きます。
750円でミニパスタ(しかも牛窓産の生パスタを使ってる!!)もついてて、パン・サラダ食べ放題デスヨ!!サンドイッチまで!!
パンなんてホントに焼きたてなので、アチチ~ってヤケドしそうになるくらい。
これでお店のお姉さんが優しければ言うことないんですけどね(-_-;)

■kenママさん■
や、安い!
すご~くお得なんですね!私もいつか食べに行こぉ~っとv-10
焼きたてのパンが食べ放題となると、
本当、前の晩からおなか空かせていかないと(笑)
お店のお姉さん、優しくないんですかぁ~?

私もひまわりは近所なのでよくパンを買いに行きます。(行ってましたと言った方が正しいかも(^^ゞ)
お昼時はランチ目当てのお客さんでいつも混雑してますよ。
行くならかなり早めに行かないと,駐車場もいっぱいになっちゃいますね。
Kenママさんの言うとおりお店のお姉さんはちょっとキツイですね~。
お忙しいせいなのか,パンの作りも最近ではちょっと雑なようにも思えます。

■だいぽんさん■
お昼のランチ、本当すごいですよね!
平日であんなに混雑するなんて!やっぱ一度は食べなきゃ!!!
ランチを食べた人がお店のお姉さんのキツさ(?)を体感できるんでしょうかあ~?
やっぱ食べにいかなきゃw♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1884-b96ee0c5

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
