アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

お母さんの誕生日♪

2006/12/08 (Fri)
BIRTHDAYケーキも無事準備でき、家族だけのお誕生日PARTYの始まり始まり。
久しぶりに家族揃ってお鍋をつつきました♪
6264.jpg

やっぱこの時期はみんな集まっての鍋が楽しいです(o^∇^o)ノ

お誕生日プレゼントには兄と二人で
オシャレなカバンをプレゼントしました
とっても喜んでくれ、
鍋をするころまで内緒にしてたケーキも喜んでくれました。

「ケーキがあるから鍋食べすぎんようにな」
と念押ししたら
「え?!ケーキも出てくるん?!」
とすごく喜んでて。


6265.jpg

↑ケーキについてたメッセージクッキー。
小さいハートが沢山書かれててかわいい♪

6266.jpg

↑ロウソクの数はめっちゃ足りてませんが、
一気に吹き消してもらいました。

こういう美味しいものが食べられ、無事誕生日を迎えられるってことは
本当に素晴らしいことです。

いい誕生日会ができました( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト
    

コメント

良いな~
いいな~~
良いな~~~お母さん!
子供達にこんな心のこもったお誕生会して貰うなんて
親冥利に尽きますよ♪
私にもizumixさんと同じ年頃の息子娘が居りますので
お母様のお気持ちよ~く、良く解ります
私からも有難う~
izumixちゃんは来年、赤い糸が引き寄せられ吉事の運びとなられる様ですが
ご自分でお子さんを持たれるともっともっとお母さんに感謝の気持ちが湧くと思います。母は偉大也よ!
izumixさんは本当に優しいお嬢さんね♪
行動範囲がだぶって居るので何処かでニァーミス&出くわしてるかも・・・よ!

■のんちゃん■
うれしいコメントありがとうございます♪
お母さんにのんちゃんからのコメント見せたら
なんかウルルっとしてたっぽい。
『お母さんからもアリガト~』と言ってました(笑)

こうして私が楽しくブログしたり写真撮ったりできるのも
●●年前に私を産んで育ててくれたおかげ。
そう思うとやっぱり感謝の気持ちは沢山あるんだけど…
こんな感じでしかそういった日ごろの御礼ができなくて(^▽^;)

お誕生日は、年をとるので嫌だわ~
という気持ちを吹き消して(ろうそくとともに)もらいたくって
楽しい日にしたくて♪
自分の誕生日でもそう思いますよ、本当(-_-;)

来年、赤い糸→結婚→出産と…いい感じでことが運べばなぁ~
なんて思っちゃってます( ̄ー ̄)ニヤリッ


>行動範囲がだぶって居るので何処かでニァーミス&出くわしてるかも・・・よ!

↑いやいや、本当に…。
時々他の地元ブログさんを見てたりすると思っちゃったりしてます。

本当、どこかで何度も会ってたりして、ねi-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1871-cd6300ba

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
