アクセスランキング レンタルCGI

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

池坊

2006/12/02 (Sat)


・チャガラ
・ガーベラ
・小菊
・ヒバ
スポンサーサイト
    

コメント

季節感あふれる生け花と器のバランスがとてもいいです。見てい
て気持ちが落着きますよ!

ところで話は変わりますが、ウィッシング キャンドルの写真
のアングルはさすがizumixさんですね。私も挑戦し、どこから
切り取ろうか苦労しましたが、その苦労した甲斐はなかったみた
いです (^^ゞ

あっ、それからT'SALLEY Firstというお店には、私も一度、娘と
行ったことがあります。ケーキは美味しいという娘のお勧めで
行ったのですが、その評判どおりでした。

ただ、お店の名前が以前はちょっと違っていたように思うのです
が、気のせいかな? (~_~;)どうも最近もの忘れが多くて・・

以前もちょっとコメントの中で触れていたのですが、一度お尋ね
しようと思っていることがあります。でも長くなりそうなので、
また次の機会にしたいと思います(大した事ないので・・)。

追伸
  あのパンモドキ かじりついてしまいそうです!

  そして・・
  いつも楽しい情報 ありがとう。参考にしてますよ♪♪・・

■icchanさん■
たくさんコメントありがとうございます♪♪♪
池坊の記事にコメントが付いててうれしくて開いたら
沢山書いてくれてたのですごく嬉しかったですv-10

ウィッシングキャンドルの写真、
私的にはもうちょっと沢山いろんな角度から撮ればよかった…と思ってたんですよぉ~(^▽^;)
暗い中の明かりってなかなか上手く写せなくて
私も結構苦労しました(^-^;

「ウィッシングキャンドル」でブログ検索とかしてみたら
結構載せてる方がたくさんいて、
皆とても素敵に写してて、
“私のはなんか違う!”と思ってたり(~_~;)

「一度お尋ね
しようと思っていることがあります」
って書いてありますが…
めっちゃ気になりますよぉ~~。

もし、個人的な質問だったら
右のメニューの中にメール送るフォームにリンクしてるバナーがあるので
メールくださってもいいです♪
けど、そっちのメールは時々しかチェックしてないので
もしかすると返事が遅くなるかもしれませんが…(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1858-9fbbc2fc

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
