アクセスランキング レンタルCGI

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


--/--/-- (--)

ぶら~り倉敷 その2 【T’S ALLEY First】

2006/11/30 (Thu)
6190.jpg

まだまだ時間があるのでお茶でも♪
ってことで【T’S ALLEY First】へ。

ここのお店はいつも待たなきゃいけないくらいなんだけど
今日はたまたま少ししか待たなくてよくてすぐに座れラッキーでした

店内の雰囲気も落ち着いてて大好きです♪
6191.jpg 6192.jpg 6193.jpg

6194.jpg 6195.jpg


もちろんスイーツもいっとかないとと、自分に甘えてしまって…
やっちまいました。ブヒブヒ~

6196.jpg

モンブランみたいな小さいパフェ風のやつ。
(メニュー名忘れちゃいました
中心にささってる、飴細工がうれいし♪
もちろん、中もすご~く美味しい。
こういうの、いいですよね~

他のお友達は2つのケーキが入ったプレート食べてたよ
6197.jpg

ちょびっともらったけどどっちのケーキも美味しかった♪

ドリンクはアールグレーを。
6198.jpg


また紙ナプキンでバレリーナ作ってたら
この紙ナプバレリーナを初見するお友達が
“すごい~”
と褒めてくれました♪

6199.jpg


…ということで作り方教えてあげたんだけど
なんていうか、ん~~…
やっぱ初めて作るときって上手くいかないんだよね(^▽^;)
私もそうだったので、心配しないでくださいね~(^^)
    

コメント

トラバさせてもらっちゃいますー!
izumixさんと同じもの食べちゃいました~。
ウマウマ~~(笑
それにしても
写真の撮り方が自分のと全然違って
羨ましい~。。
頑張っていろんな視点から撮れるようになりたいです~。。

■はやみんさん■
TBありがとうございます~v-10
はやみんさんの写真、いいじゃないですかぁ~!
私のよりも!
飴細工、♡だったんですね!
うらやまし~~v-238

アレはめっちゃ美味しくってまた食べたい!と思うスイーツでした♪
モンブラン好きにはたまりませんv-63

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1851-194a9b09

T's ALLEY first(テぃーズ アレイ ファースト)

TJ岡山、クリスマス限定カフェメニュー攻略第二弾です。あ、TOP画を作ってみました。やっぱクリスマスっしょー。am boelでのクリスマス限定メニューに続くお店を考えていた。よし!ヾ(。`・Д・。)ノ彡☆倉敷

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
