アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


--/--/-- (--)

もう届いたよ!

2006/11/29 (Wed)
昨日、飛行機に乗る前に送った沖縄からの荷物(お土産や着替えなど…)
希望日に『11月29日』と書いてたんだけど
お店の人が
『予定日は30日以降になってるんですがいいでしょうか?』
と・・・。
なので了承したんです。

なので、明後日くらいにとどくかなぁ、と思ってたんだけど
なんと!

昨日の今日!もう届きました!

送料は着払いにしてたんだけど2,700円だった(^▽^;)

さ、さすが沖縄!離島!

沖縄で買ったものたちもほとんどぜ~んぶ送ってたので
見ながら旅のこと思い出したりしてました♪
写真も取りながら荷物の整理(^-^;

6165.jpg

さんぴん茶。
ちゃんとお土産用のも買った(^▽^;)

6164.jpg

↑国際通りの『MAX』というかっこいいお店で買ったオリジナルのお守り。
沖縄の塩“マース”が中に入ってて
マースは魔よけになるんだとか。

6166.jpg  6167.jpg

↑とり皮ジャーキー、砂肝ジャーキー、ミミガージャーキー。
これ、どれもうめぇんだよ♪

6168.jpg

6169.jpg 6170.jpg 6171.jpg

↑アメリカンビレッジで買ったかわいい鍵カバーとビニールの手提げ袋たち。
こうしてみると超かわいい。もっといっぱい買っとけばよかった。

残りは写真撮らなかったけど、お友達などへのお土産たち。

最終日(昨日)、空港で残りのお土産を買えなかったのが残念だけど、
初日に国際通りで大分買ってたので良かったです♪
なんとか間に合いました。

【お土産は早めに買っておいたほうがいいな】

今回の旅で、そう思いました。


この日、
   
たまたま、お友達から呼び出しの電話がかかりました。
そのお友達には旅行に行ってたことは伝えてたけど
帰る日にちも帰ったよ報告もしてなかったのです。

帰ったばかりの日だったのでゆっくりと休もうと思ってたんだけど、
丁度お土産も届いたし
(お土産(荷物)が届くと思ってなかったので)
お友達と会いました。

沖縄の話やらなにやらで…話がつきなくって。
結局帰ったのは夜中…いや、朝方でした(^-^;

このままだと体調崩しちゃうんじゃないか?って自分で思いながらも
ついついはしゃいでしまいました(^-^;

    

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1847-8d5f72f3

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
