アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

沖縄旅行5日目 【帰りの飛行機…】

2006/11/28 (Tue)
フードコロシアムを慌てて出ていざ空港へ!

少しの渋滞に巻き込まれ、
予定時間より遅くにつき、
那覇空港はめっちゃ広いので
駐車場から突っ走りました!

帰り、空港で残りのお土産を買ってかえろう~♪
と思ってたんだけど
そんな時間もなくなり、お土産屋さんのある辺りも
スルーです(^-^;

そんなこんなで搭乗口へ。

チケットと荷物を出すと
「お客様、搭乗手続きがまだのようですね」
と言われ…


“あ!やばい!搭乗手続き!そういうのしなきゃいけなかったんだぁ
と思った矢先…

「お客様もう出発15分前を超えているので搭乗手続きは締め切ってます。
 お客様はご案内できません」

と言われました。

(* ̄□ ̄*; ガーーーーン

そ…そんな馬鹿な…。

“ご案内できない”ってことはもう飛行機に乗れないってこと…。

めちゃめちゃ困って、マジで半泣き状態。

(;´Д`)ハァハァ  (;´Д`)ハァハァ


(;'Д`)ハァハァ (;'Д`)ハァハァ



そんな困ってる私を見て、係りのお姉さんが
「少々お待ちください。空港会社の者にかけあってみます」
と言ってくださり、
その辺に何人か人が寄ってきてざわざわ。

ますます不安に陥る私。

おしっこちびっちゃうんじゃないか?って勢いでした(笑)

そしたらお姉さん
「今回だけはこちらで搭乗手続きしておきます。
 以降、このようなことのないようにお願いします!
 今回だけですよ!」

と、きつく叱られ
“よかったぁ~(〃´o`)=3 ”
と安心してたのもつかの間、

掛け合ってくれたお姉さんが
私の荷物持ってくれて
「急ぎましょう!」
と走り出しました。

私も突っ走る…。

そう。
那覇空港はとても広いから
飛行機乗り場まですごく遠いの。

で、なんとか出発時間までには間に合い…

と思うとまだ乗れてないお客さんが沢山並んでて
(´▽`) ホッとしました。

(´▽`) ホッとしてる場合じゃないんだけどね(^-^;
ほんま、大反省ですm(。_。;))m


私は窓側の席を取ってたので、通路側の方に迷惑かけながらも座り、
後は出発を待つだけ…。
6150.jpg


だけど、どうしたことか
出発が遅れてる。(私のせいではなさそう)

次々と戦闘機みたいなのが帰ってきてたりして、
私たちの乗った飛行機の前にも滑走路の順番待ち飛行機が何台か…。

突っ走って少しえらかったので、発つまで少し休めれてよかった気もしました(^-^;

6151.jpg

6152.jpg

スポンサーサイト
    

コメント

あらら~(@_@)最後の最後にめちゃ大変だったんですね。
無事に帰れてよかったですね。
一人だとよけい不安になりますよね。

ワタシはいつもレンタカーを使うのですが・・・DFSで返却する場合は、離陸時間の2時間前には返却しないといけないんですよ。

■kenママさん■
いやはや~~この時は本当焦りました。
行きのときは、用心して2時間前に空港についたというのに(^-^;

レンタカーだとそうですよね。
ある意味、レンタカー借りて早くに空港に着いてた方が良かったかも(~_~;)

本当、大反省です。(;´д`)トホホ

でも無事予定通りの便に乗れて帰ってこられて良かった♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1845-8b1be779

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
