アクセスランキング レンタルCGI

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


--/--/-- (--)

沖縄旅行4日目 【burgers(バーガーズ)】

2006/11/27 (Mon)
アラハビーチすぐそばのハンバーガー屋さん【burgers(バーガーズ)】へ。
6084.jpg


バーガーズのHP、見つけたんだけど
北谷店は載ってない…
「2006年10月、沖縄から福岡に移転して…」
と書かれてるんだけどここのお店とは違うのかなぁ?

とおもいながら、思い出しながら見てました♪
http://www.burgers-japan.com/


メニューは色々あって迷いまくり。
トマト抜きも作ってくれるって言ったので迷いながらも私はこれ!
6092.jpg

(ちょっと写真が暗いけど)ゴーヤバーガー。
ゴーヤのオムレツみたいなのが挟んであって、すっげ~美味しいんだよ!

お友達はアボカドが入ったのにしてた。
6091.jpg


店内はアメリカンな雰囲気で、なんかかわいいの♪
6086.jpg

6087.jpg

6088.jpg

6089.jpg

↑テーブルにあったこの四葉と、お店のコースターが可愛くてパシャリ♪

ドリンクはお友達と二人で1つ。カフェラテ。
6090.jpg


ハンバーガーには両方とも、ハッシュドポテトがついてきてて超うれしい!
6093.jpg

しかも味がめっちゃ美味しかった。
ハンバーガーもめっちゃおいしくて。
このお店、岡山にもできんかなぁ・・・。


食べながら店内写真撮ったりとかしてたら
お店のお兄さんがうちらを写真撮ってくれた。

で、座ってお店のお兄さんとお話。
岡山便で喋ってた私たちは明らかによそ者で…

でもそんなよそ者の私たちにやさしく話ししてくれて、
すごい楽しかったし、
キサクな話だけでなく、
すごくジ~~~ンとくるような、軍人さんたちの話などをしてくれました。

お話の内容がリアルすぎて涙が出そうになった。


街行く外国人を見ながら
「おぉ~やっぱ沖縄は多いよなぁ~かっこいい~」
なんて思ったり
初日に声かけてきた外国人(メンズ)
こわかったぁ~
なんて思ったりとかしてたけど、
皆、軍の訓練に来てる米軍さんたち。

いつかは戦いに立たないといけないときもあり、
その覚悟があってのこと…


色々と考えると
自分のおかれてる状況に感謝。
とともに、ジワ~となんだか胸が熱くなってきました。

ここでお話してくれたことも、初日、沖縄のニィニィが話してくれたことも…
なんだか胸に染みました。

いいっすね。沖縄。

のんびりとしてたら外も大分暗くなってた!
時間がゆっくり流れてる感じがするけどやっぱり楽しい時間は早いなぁ。
6094.jpg

    

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1838-bc7843eb

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
