アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

沖縄旅行4日目 【Hawaiian Style Cafe&Bar Waioli(ワイオリ)】

2006/11/27 (Mon)
えらかった船移動も終わり、やっと那覇へ。

おなかの中がすっからかんになった私(理由はコチラ)は
おなかがグゥグゥなるばかり。
多少の気分の悪さは残ってたけど、
多分おなかが空きすぎて気分が悪い…。

そんな私を含め、
船着場から少し離れたところに
行ってみたかったcafe 【Waioli(ワイオリ)】発見!

早速お店にGO。

6056.jpg

6057.jpg

ここはハワイアンcafe。
店内にはサーフボードやハワイアンチックなものが飾られてて
ちょっとした南国気分。

貝も置いてあり、昨日、貝拾いに夢中になってたので
なんだかうれしかった。
6055.jpg


メニューはすんごい色々あってめちゃめちゃ悩んだんだけど、
以前に、
ワイオリHPのメニューや、ワイオリのブログで見ててめっちゃ食べたかったロコモコ丼に♪

丁度、ロコモコのランチセットがあったのでそれにしました♪
セットにはサラダとドリンクバーつき。

6058.jpg

↑セットのサラダ。

↓ちょこっと付いてたコーンサラダはにはゴーヤが使われてて美味しかったです♪
6059.jpg


で、これがロコモコ丼。waiori特製ロコモコ丼。
6061.jpg


気分が悪いのなんてふっとんでて
おなかもすごく空いてたので
めちゃめちゃ美味しかったです♪
来た時は“全部食べられるかなぁ?”って思ってたけど、
ペロリと完食!

お友達はアヒポキ丼(だっけな?アボカドの入った鉄火丼みたいなの)に。
6060.jpg


食べ終わった頃には、もう船酔いの感じは吹っ飛んでました(~_~;)
ゲンキンなやつです、私…(~_~;)
スポンサーサイト
    

コメント

沖縄って魅力的なカフェたくさんあるんですよね。
那覇の町の中にも。
南部には海の見えるカフェ、北部には森の見えるカフェ。
何回行っても、まだまだ行きたい所がたくさんあって、やめられないんですよね~。オキナワ♪

☆リンクさせていただきました☆

■kenママさん■
ですよねぇ~!
沖縄へ行く前も色々調べてたらカフェめっちゃ沢山あるし、
カフェだけじゃなく、居酒屋やちょっとしたバー…
めちゃめちゃ行ってみたいとこ沢山あって
5日じゃ足りないよぉ~って思ったりしました。

あの綺麗な海を見ながら美味しいもの食べるとかって
本当、たまらないです。
今日、岡山のとある海を見たんですが…
んもう別物ですよね、ほんま(^-^;

あ、kenママさんとこにこっちのリンクも張ってくれたんですね!
なんだかすいません&ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
私も早速リンクリスト入れさせていただきます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1831-da1096bb

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
