アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


--/--/-- (--)

沖縄旅行3日目 【はての浜】

2006/11/26 (Sun)
ついに辿り着きました!
はての浜!
すごっ!
5995.jpg

5996.jpg

5997.jpg

んもうこんな感じで写真撮りまくりだったんですよ~!!
何枚撮っても同じような景色なんだけど(^-^;

最初、カメラ持ってるのも忘れるくらい唖然としてしまったん。

本やネットで見たはての浜のあの色・・・
ちょっと信じてなかったんですよ。
あんな綺麗なのはまれにしか見れないんだ
って。

CGじゃないの?とか思うくらい綺麗な写真もあったりしたんだけど…
まさにそのような色!
白い浜。青い海。

写真で見るよりものすごくものすごく綺麗な色で
もう、本当に悩みとか吹き飛んでしまうくらい。

浜にはサンゴの死骸や貝殻もゴロゴロしてるんだけど
白くてすごく綺麗なの!
6016.jpg

6011.jpg

↑こんな大きなのもゴロゴロしてる。
5998.jpg

5999.jpg


天気予報も、
“何が降水確率70%よ!”って言うくらい、
すごく晴れてて
真夏の暑さ!
6002.jpg


友達は水着持ってったから泳いでたけどすごくうらやましかった。
貸切だったから裸になって泳ごうかと思ったくらい(~_~;)

泳ぐことの出来なかった私は
足だけ浸かってみたり、貝殻拾ったり、ひたすら歩いて写真撮ったり海みて癒されたり…。
6003.jpg

水もすご~くキレイ!
けどちゃんと潮の香りがするんだなぁ~。

自分の影ともパシャリ
6000.jpg


足跡もパシャリ
6001.jpg


拾ってた貝(サンゴ)もパシャリパシャリ
6004.jpg

6005.jpg

6006.jpg


海辺に来た鳥たちはちょこちょこと移動しながら
水を飲んだり水浴びしたりしててすごく可愛かったです♪

6007.jpg

波が寄ってくる感じも動画で撮ったり写真撮ったり…
6008.jpg


進行方向とは反対に向いてみてもきれいだった!
6009.jpg


奥のほうに行くと黒い…これは何かな?海草かな?
こんな光景もありました。
6010.jpg


貝殻拾いに夢中になってると、
ものすご~くかわいいのを発見!
1日目に国際通りのお土産屋さんでも良く見かけた
ウニの抜け殻(?)です。
しかも子供のウニみたい♪
すんごいかわいい~~
6012.jpg

6013.jpg

泳いでたお友達と合流し、
持って行ってたおにぎりを食べることに♪
6014.jpg

エビチリみたいなのがたっぷり入ったドデカおにぎり!
美味しかったけどものすごい大きくてお腹一杯になった(^-^;
これも半分子でもよかったかな(~_~;)

それと、ドリンクに紅茶花伝のレモンティー買ってったんだけど、
おまけに“方言携帯クリーナー”がついてました!
(ついてたからこれにしたんだけどね
6015.jpg

お友達のは「かなさんどお」
これは沖縄方言で「好きです」って意味だそうです。

私のはもちろんこれ!
6047.jpg

(↑帰ってからの撮影)
「なんくるないさ」です(o^∇^o)ノ

がっつり食べてゆったりと癒された頃、
帰る時間…。

はての浜を離れるのが寂しかったとです(ノ◇≦。)
    

コメント

沖縄行かれてたんですね!!
お天気でヨカッタですね。青い空うらやましぃ・・・
久米島行ったことないんですよ~。

じつはワタシも、その翌週(12/1~3)本島に行ってたんですよ~。
でも天気はず~っとどんより曇りだし・・・その週末だけ気温も下がってて、
景色はイマイチだったけど、やっぱり沖縄大好きなんで楽しかったですけど。
ほとんど食い道楽の旅ってカンジでした。
まだ更新途中ですけど、ブログにも載せてますので見てみてくださいね。

うわ~☆
すごくキレイ☆☆☆
写真みてしばらくうっとりしてしまいました(*^^*)
沖縄、行ったことないので、一度はいってみたいな~。
もし行ったら、住みたくなっちゃうかも…。

■kenママさん■
えぇぇぇ~~~!!!
ニアミスですねぇ~。
私は晴れ女なのかも?!
私が行く前もどんより雨続きだったりしたみたいなんです(^-^;

ブログUPちょこちょこ見ました。
ホテル広いし、潜ったりしてるしすごくうらやまし~~。
またじ~っくり読ませていただきます♪
沖縄、本当いいですよね!
私も早く家族を持ってkenママさんみたいに夫と子供とで訪れたいですv-10


■ちまちまさん■
多分実物のこの海をちまちまさん見たら
私以上にコトバを失うよぉ~v-19

沖縄はなんだかゆ~ったりとした時間の流れを感じられるんで
多分、住みたくなりますよぉ。
暑さと湿気に耐えることさえできれば・・・ですけどね(^^;)

v-318izumixちゃん!こんにちわ~
コメントを入れるのが
すごく遅くなったんですけど
綺麗な海を見て私も
はての浜に行った気分になれたよv-520
のんびりとどこかへ行きたいですv-344

遅ればせながら
明けましておめでとう!
本年も昨年と同様
ここのブログを楽しみにしていますからね~v-352 
またゆっくり会っておしゃべりしたいでーすv-420

■ピノコちゃん■
きゃ~~v-10
ピノコちゃん久しぶり♪コメントありがとうございます(^o^)
んもうねぇ、この海すごいきれいで写真だけでは
その綺麗さ、感動は伝えきれないの。
もし沖縄に行く機会があったら絶対行って欲しいん!

そして、
こちらからも遅ればせながら
あけましておめでとうごさいますv-33
私も今年はピノコちゃんとご飯でも食べに行って
ゆ~っくりお話したいよん♪
よろぴくです♪

ブログ、年またいでもまだまだ遅れ気味なんですが
マイペースに埋めて行くんで(^-^;
またヒマなとき覗いてやってくださいm(_ _"m)ペコリ


今年もよろしくねv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1824-73184ad0

はての浜 その①

沖縄県のはての浜へ行った時に撮った写真です。はての浜へ行った時の詳しい日記は↓http://u4r.blog7.fc2.com/blog-entry-1824.html

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
