アクセスランキング レンタルCGI

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


--/--/-- (--)

沖縄旅行3日目 【久米島~はての浜までの船】

2006/11/26 (Sun)
天気もますます良くなって
はての浜へ行くのがますます楽しみに♪

と思ってたら予定より早くお迎えに来てくれて、船に乗り込みいざ!はての浜まで
5986.jpg

5994.jpg


私たちがはての浜に着くのは2時前の予定で、2時過ぎたら修学旅行生が来るとか!
それまでは貸しきり状態だそうで、それ聞いてますますうれしくなって。

船からも沢山写真撮っちゃいました。

所々にこういう島が点々とありました。
5987.jpg 5989.jpg


5988.jpg

その内の一つ…多分この島↑
船の運転手さんが
「あの島に女の人が願い事をすると叶うんだよ」
という事を言って、
もんすごい祈り続けました。
この島が見えなくなるまで祈り続けました(^-^;

そういうのに弱いんです

マジで祈りすぎて1日のエネルギーの4分の1は使い果たしたかも(笑)

どんどん進むにつれ、どんどん海の色が
青色からエメラルドグリーンやコバルトブルー(というのかな…なんとも言えない色)に変化していって
すごく綺麗でした。
5990.jpg

5991.jpg

船の運転手さんがその綺麗さをゆっくり見てもらおう!
ってことで船のスピードを落としてゆっくり進んでくれました。

遠浅になっててすごくきれい。
5993.jpg


…と、感動してたら
はての浜らしきものが見えてきました~~~!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
5992.jpg


この時、病気になったんかと思うくらい声が出ませんでした。
友達は
「コトバが出ないってこのことだ~!」
と言いながら声が出てたのですが、
私は本当…声が出なくて。
それくらい感動しました。

すんごい青い!青いっていうか、なんていうか…
コトバじゃ言い表せないです やっぱ。
    

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1823-e612dc7e

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
