アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


--/--/-- (--)

沖縄旅行2日目 【沖縄 美ら海水族館…その①】

2006/11/25 (Sat)
海中展望塔では思わぬ時間が経ってて、
次の目的地【美ら海水族館】へ移動しました。
パネェくらい広い駐車場
さすが
 “世界一と世界初がここにある ”といわれてる水族館!
やっとこさ車を停め、建物へとGO
5935.jpg

5936.jpg

ものすご~く大きくて綺麗な建物でした。

入場料は1,800円。
2回分の料金(3,600円)を払えば年間パスポートが買えちゃうみたいなんで近くの人は本当うらやましい!

入ってすぐ、綺麗な色のヒトデやナマコを手で触れるコーナーがあり、子供たちが沢山いました。
私もナマコを触ってみたんだけど…
気持ち悪かったです。
ナマのナマコ…ナマナマ子。

5937.jpg

5938.jpg


続いて、サンゴの海→熱帯魚の海へ。
ここら辺でもかなりの写真を撮ってしまったんだけど(^▽^;)
なんせ、魚たちの動きが早かったりするもんで上手く撮れないん…。
しかも水槽のガラスが反射しちゃったりで…

とまぁ、言い訳交じりの写真ですが、
見てやってください。
(小さい画像はClickすると大きいのが見れます)

5939.jpg 5940.jpg

5941.jpg

5942.jpg

5943.jpg

5944.jpg


5945.jpg 5949.jpg


5946.jpg

5947.jpg

5948.jpg

5950.jpg

5951.jpg

5952.jpg

5953.jpg

5954.jpg


見たことのない綺麗な魚や
かわいい魚たち。
大きなザリガニ(ロブスター?)とか・・・
感動続きでした。

水族館ってあんまり行ったことがないからよけいに感動しました♪
近場の水族館も帰ったら行こう♪と思ったりしながら見てました


ココまでの画像でかなり長くなったので
“その①”と“その②”分けました。

“その②”も見てってくださいね(^o^)
    

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1818-2d5eb5ef

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
