アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


--/--/-- (--)

沖縄旅行2日目 【海中展望塔】

2006/11/25 (Sat)
ブセナリゾートには海中展望塔がある、とのことで行ってみることに。
ビーチ近くの公園(?)から定期的に展望塔のあるところまでの送迎バスが出てたのでそれに乗りました。
5921.jpg


バスからみた眺め。
5920.jpg

5923.jpg


5分くらいかな…展望塔ゲート前に着きました。
5929.jpg


展望塔までの橋(?)からも海がとても綺麗にみえます。
5925.jpg

5926.jpg

真下を見ると、大きくて細長~い魚が沢山泳いでました。
よ~く見るとめちゃめちゃ大きな魚も底の方にいるのが見えて
すごく水が綺麗なんだなぁ~と思いました。
5927.jpg

遠くを見ると、サンゴ礁が作り出すとても綺麗な海!
“沖縄!”って感じがめちゃめちゃして嬉しくなった♪
5928.jpg


展望塔へは入場料1,000円を払って入場。

細い螺旋階段をどんどんどんどん降りて行くと
丸い窓がいくつもある部屋へ辿り着きました。

その丸い窓から
綺麗なお魚さんたちがい~っぱい見えるの!
感動!
5932.jpg

感動してここでバッテリー1個使い果たすくらい写真撮りました(~_~;)
一部を掲載しま~す。
Clickすると大きな画像が出てくるので是非!↓
5930.jpg 5931.jpg

5933.jpg 5934.jpg


おさかなさんたち、すごぉ~く可愛くて、
ずっと見てても飽きません!
勝手にお魚さんに名前つけたりして楽しんだりしてました(~_~;)

海底に本当にこんな綺麗な魚がいるんだなぁ~と思ったら
潜りたくなりました。
今度沖縄へ行った時は絶対潜ってみようと思います!
    

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1816-654e241e

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
