アクセスランキング レンタルCGI

2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

沖縄旅行1日目 【足湯付居酒屋 國仲憲一】

2006/11/24 (Fri)
国際通りを歩き回り足も疲れた…
てことで、
足湯付きの居酒屋がある!ということでお店を探して行ってみることに。
少し迷いながら(その迷ってる間も足疲れてるわけで…)
見つけました!
5889.jpg

【國仲憲一】です。

お店に入ると優しいお兄さんが席に誘導してくれて足湯の入り方を教えてくれました。

ピンク色のお湯ですご~くすご~く気持ちいい!!!
5890.jpg

足の疲れをほぐしながら美味しい料理とお酒。これ、最高じゃないっすか?
岡山でも足湯付き居酒屋、やってほしいです!

足湯場にはゴルフボールが入ってて、
ボールで足裏のつぼを刺激できるようになってるんです♪

結構疲れてたけどすっかり気持ちよくなりました。

お酒は、日本酒が主。
飲みやすそうな梅酒などをチョイス。

こちらのお店でもU4Rの調子は悪いままでピントの合ってない写真が続きますが…
薄目で見てやってください(^▽^;)

5891.jpg

5892.jpg

5893.jpg


5895.jpg


日本酒はあまり飲めない方なんだけど、
口当たりがよく、お店のお兄さん方がすごくすごく面白くて
すっかり沢山飲んじゃいました(^▽^;)
リップサービスが上手なようですw

一緒にいた友達が誕生日だったことを言うと、
創作でスイーツを作ってくれたり
と、サービスも満点♪
5894.jpg


お酒がどんどんと進み、
お友達と恋愛トーク炸裂させてたら
隣にいたおじさん(自称:「沖縄のにぃにぃ」)が
「いい話してるねえ~」
と、話に加わってきました。

こういうところが沖縄らしい♪
すぐ友達になれるというか、兄弟になれるというか…。

自称:沖縄のにぃにぃの話は、すごく胸に染みました。

沖縄のコトバで
『なんくるないさ~』というコトバがあります。
“なんとかなるさ”とか“なんともないさ”っていう意味なんだけど。

辛いことがあっても、何があっても
なんくるないさ~
って気持ちで…

というお話を切実としてくれました。

その話を聞いてると本当そういう気持ちになれて
すごく楽な気持ちになれて…。

U4Rの調子が悪くなってちょっと凹んでたとこもあったけど
“なんくるないさ~”です(^▽^;)


【なんくるないさ~】
心に刻むいい言葉です♪

お店のお兄さんも板倉(インパルス)に似ててすんごい面白かったし、
もう一人のお兄さんも優しくってお話し上手で。
おねえさんもすごくかわいらしくて元気があって、
お料理も美味しくお酒も美味しく、ニィニィの話も心に染み…

なんだかんだ話し込んで気がついたら朝方4時前とかでした(~_~;)

そんなこんなで旅行1日目終了っす~。
とっても内容の濃い1日でした。

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村
スポンサーサイト
    

コメント

ここ、地元の番組で紹介されてた!!
う~ん、盛り付け方が上品だぁ。
国際通り周辺はおしゃれな居酒屋がすんげぇ多いよね♪

■アンバーちゃん■
そうそう!
ここ行った次の日の夜だったかな…
テレビ見てたら出てたの!ちょっとしか見なかったんだけど
行ったとこが早速テレビに出ててびっくりしたんよ~v-291

盛り付けとかも本当よくて、
カメラの調子が悪くて本当残念です(+_+)

国際通り、まだまだ奥が深そうで
3日間くらい国際通りに滞在したい気分です( ̄ー ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1811-f1207894

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
