アクセスランキング レンタルCGI

2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


--/--/-- (--)

沖縄旅行1日目 【cafe 浜辺の茶屋】

2006/11/24 (Fri)
cafeやぶさちでランチをがっつり食べた後は、
これまた沖縄では有名らしい、本とかにも良く出てるカフェ【浜辺の茶屋】でデザートを食べることに♪
5825.jpg


道路から、階段を下りて行くお店。
建物の上にはちゃんとシーサーが。
ここのシーサーは意地悪そうな顔w
5826.jpg


こちらも海が綺麗に見えるカフェらしいんだけど…
5827.jpg


私が行った時は丁度潮が引いてました(^▽^;)
5828.jpg

満潮時は本当に本当に感動するくらい綺麗らしい…。
うぅぅ~~残念。

んまぁ、仕方ない。
これも旅の思い出♪
ってことで干潮状態の写真を撮り、がっつりデザート。
アイスカフェラテとチーズケーキを♪
5829.jpg

5830.jpg


カフェラテについてくるシロップの容器も、台座(コースター)も
沖縄ちっくでうれしい♪
5831.jpg

5833.jpg


お友達は三食アイス。
紅芋と抹茶と…黒糖かな?
一口ずついただいたんだけど、
どれもこれも、色だけじゃなくちゃんとそれぞれの味が主張してくれてすご~~く美味しいの!!!
5832.jpg

紅芋のなんて、本当お芋っぽくて♪
気に入っちゃいました

窓から外眺めてたら、さっきまでそこにいた店員さんが
トレイ持って下の方にいた!
5834.jpg


下のほうにも席があるみたい。

本当、満潮の時とかってすごいんだろうな~と思いました。
今度沖縄に行った時、満潮だったら真っ先にここに!!!


帰りに、外にあった植物をパシャリ。
沖縄って南国っぽい植物が普通に道端にあるから
異国情緒満点っす。
5835.jpg

    

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1805-07b911b3

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
