アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

MONGOL800 Daniel's TOUR 2006 in 岡山オルガホール

2006/11/21 (Tue)
腹ごしらえした後はいざ出陣!

“MONGOL800 Daniel's TOUR 2006”にオルガホール行ってきました~。
5789.jpg

会場に入るとすぐに配られた手書きのようなチケット。
5790.jpg


なんだろな?と思いつつも即座に仕舞い、会場へ!

ALLスタンディングなので気合入れて前の方へ。

スタンディングライブといえば、
前にYUKIのライブでヘトヘトになって
(大切なバッグまで壊れた・・・詳しくはこれを読んで。)
“もうこりごり~”
と思ってたんだけど、
チケット取れなかったら諦めよう…
と半ば諦め半分だったんだけど
幸い、チケット販売会社に電話が繋がり!
めっちゃ並び順は後ろの方だったけど

またもや行ってしまいました。

YUKIんときのことがあったので絶対ぐちゃぐちゃになる!
と思って半袖着ていって、靴ももうぼろぼろになってもいいようなスニーカーで。

観客の中には綺麗なお洋服に綺麗な歩きにくそうなブーツを履いてる女の子とか沢山いて
どうなることやら…
と思ってたんですが。


んもう、YUKIんときどころじゃなかった!!!!

みんな暴れまくり!

今回は【Daniel】というアルバムのツアーだったんだけど、

以前のアルバム【MESSAGE】の中に入ってる有名な曲“小さな恋の歌”や“あなたに”が始まった途端
みんな大暴れ。

前の方はんもうぐちゃぐちゃで
人が人の上で泳いでたり…
その、ぐちゃぐちゃの辺にいたんだけど
とにかく酸欠になりそうなのと
人が上に来たら
“こりゃ危ないわ!”
と思っておばさん(私)後ろに下がっちゃいました(^^;)


“スコール”という曲があるんですが、
その曲を作成したエピソードをMCで語ってくれたキヨサク(b.Vo)。
書くと長くなるので省略しますが…

この曲にはすごい意味があるんだ~~!!!

MC聞いてるだけで
涙があふれ出てきて
更に曲きいてると…やばかったです(^▽^;)

さっきまではしゃいでた自分がウソのような…。

改めて、おうちに帰って
詩とかちゃあんと聞きながらその意味を考えると
ジワ~~~っと熱くなるものが…

私も年をとったなぁ~と思ったり(笑)


そんなこんなで
説明不足ではありますが、
とにかくすんごい良かったっす!

そそ、
会場に入ってすぐに渡されたチケットは
昔、今みたいに大きなツアーが出来なかった頃、
(超インディーズ時代?)
ライブハウスでライブをする!となると
手書きでチケット作ったりしてたその頃の気持ちを忘れないように!
的なことで
作ったらしいん。

そういうのってすごくうれしいです。
“なんだろな?”と思いながらも仕舞いこんでて良かった


それと、ツアーグッズなんだけど
これもまた、タカシ(g.vo)がデザインしてるらしくって
ライブ中にずっとステージの上にあったティッシュケース…
そのカバーもツアーグッズとして販売してる、
とのことで。

ティッシュの箱のデザイン風にデザインしてみたと…。

めっちゃかわいいヤン
と思って買っちゃいました~。

5792.jpg

ステッカーつき。
5793.jpg


早速ティッシュ箱を入れてみました。
5794.jpg


それと、タオルも買いました♪
タオルにもティッシュケースのイラスト入りで
なんか、かわいい♪
5791.jpg


興奮冷め止まぬまま、
んもうぐちゃぐちゃになっててグタグタになってたけど
友達と記念にプリクラ撮りに行きました(笑)


すんごい×②楽しかったです!!!

身体中が痛いけど…
楽しかったです!!!!

やっぱライブはいいなぁ~~~


よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村
スポンサーサイト
    

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1790-7eba68dc

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
