アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


--/--/-- (--)

八剣伝

2006/11/11 (Sat)
結婚パーティ(二次会)が終わって
久しぶりに会った友達も含め5人でプリクラ撮りに行きました!

友達は
「久しぶりにプリクラ撮る~」
と言って、最近の機械の進歩にびっくりしてて!
大人数で撮るのもすごく楽しかったです。

少し離れて暮らしてるけど、
またいつの日か会えたらプリ撮ろうね~♡




…で、
お友達を次々送っていき(私の車じゃないけど…
最終的に二人。
久しぶりに会って話がとんとんと弾み、
もう1杯飲むことに。

とは言っても、飲むのは私だけだ(^-^;

八剣伝に行きました~。
5777.jpg

↑つきだしのポップコーン。

二次会では料理はあまり食べてなかったので小腹も空いてたので
ちょこちょこつまみながら飲みました♪

軟骨の唐揚げ
5776.jpg


ししとう串
5778.jpg


アスパラベーコン
5779.jpg


激辛 竜タン麺
5780.jpg


この激辛麺、
おまけに辛い味噌みたいなのが付いてきて
お好みで辛さを調節するんだけど、
これを入れなくてもめっちゃ辛いの!!!

辛いっていうか、痛かったです(^▽^;)

宴会のバツゲーム用かしら?!
ってくらい…。
二人でヒ~フ~言いながら食べました(^-^;

5775.jpg


サワーを2杯呑み
なんだか酔いが頭に廻ってきたころ、オーダーストップ。

時が経つのは早いです。

またゆっくり語り飲明かしましょう~
    

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1767-0f6e1bac

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
