アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

お友達の結婚パーティ

2006/11/11 (Sat)
今日はお友達の結婚式があって、
私は二次会パーティに呼んでいただきました♪

ちょびちょび忙しかったけど
ネイルもちゃぁんとがんばりました(^▽^;)



パーティ会場は
岡山市表町にあるスポーツバー【ULTRAS(ウルトラス)】

お店の表には二人の思い出写真が詰まったウェルカムボードと
二人が自分たちの名前入りで作ったサッカーユニフォーム、
両家の苗字が書かれたちょうちんなどでお出迎え。
5757.jpg 5758.jpg 5759.jpg


割と早めに入れたので適当な席に座って
一緒に行ったお友達とお話したりしてました♪

店内にはダーツがあったり、サッカー関連のものがい~っぱい飾られてあって楽しそうなお店。
5761.jpg

5763.jpg

5762.jpg


みんな揃ったところで、
二人の入場~♪

すごくかわいい真っ白のふわふわの服を着て出てきたお友達に感動♪
写真パシャパシャ撮ったんだけど何故かぶれてるの…。

乾杯、ケーキカットを終え
お料理が運ばれてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

5764.jpg 5765.jpg
5768.jpg 5770.jpg

今日は、お友達に乗せてってもらってたので
お酒を飲みました♪

酔ってたわけじゃない(はず)のに
恐ろしく写真がぶれてます( ̄Д ̄;;

飲んだお酒たち。
5766.jpg 5767.jpg 
5774.jpg

二人が最初にカットしたケーキもセルフ方式で食べれました♪
おいしかった~(o^∇^o)ノ
5769.jpg


そして、パーティは中盤…
ビンゴゲームへ。

私は友達とお話しながらあんまり期待もしてませんでした。

私がリーチになったときは結構みんなリーチになってたし、
早いときに同じテーブルの人や友達はビンゴになって
景品GETしてきてました。

その場で開けて何が入ってたか、みんなに公表するタイプ。

お友達は
育てる芽の缶。
5771.jpg

同じテーブルの人はかわいいお猿さんのラジオが当たってて、
愛嬌のある顔がすごい可愛かったので写真撮らせてもらいました。
5772.jpg



んで、景品が残り2つとなったころ…
ダブルリーチだったんだけど
“もうダメだろうな”と
諦めかけてたときに


ビンゴ~~~~~~!!!


その時3人同時にビンゴになった人がいて、
ジャンケンになるはずだったんだけど、一人は辞退しました。

大人だ!と思いました。
見習わないとな、と思いながらも私は辞退を選ばなかった…
_| ̄|○


残りの景品は絵に描いたように
めちゃめちゃ小さい箱と、めちゃめちゃ大きな箱。

どっちが当たるかはくじ引き。

で、私が先に引かせてもらったんだけど、
私は小さい箱の方でした。

もう一人の人は
びりびり~~っと包みを速攻で破り中身を確認(確かボールだったかな?)

んで、私はなかなか包みが破れない。

司会者の方は
「何がでるかな?」
みたいな感じで横で待ってて。

で…
ちらりと見えたその文字!

“iP・・・”




え?


え?


えぇ~~~~~~~~~~~~?!


中身はナント!

iPod nano でした
5773.jpg




(嬉しげに家に帰っても写した!↓)
5782.jpg


めちゃめちゃびっくり!
すっげ~すっげ~嬉しくて
その場でなんかわけわかんない叫びの声をあげたような覚えが…。


びっくりしすぎて酔いもさめました!!!


帰りに出入り口で見送ってくれた新郎新婦に
逆に「おめでとう~」
と言われちゃいました(^▽^;)

私が「おめでとう」って言わなきゃいけないのにね(^-^;

なんだか幸せをすごくおすそ分けしていただいた気分です♪

新郎さんにも
「幸せのおすそ分け」
と言われました♪

“それで今年分の運を使い果たしたんじゃないの?!”
と言うお友達もいましたが(笑)
私は前者の方のポジティブ思考で生きていきたいと思います(笑)



改めて、お二人へ。

結婚おめでとう~
すごく素敵なパーティだったし、
二人の幸せそうな笑顔がとても嬉しかったです。

これから困難なこともあるでしょうが、
二人で力を合わせて、
その笑顔と明るさで乗り切って
素敵な過程を築いてってください!

ダレもがうらやむような、LOVE×②の夫婦でいてくださいね
スポンサーサイト
    

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1765-9ea0b647

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
