アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

お誕生日パーティ(サプライズ) in えがみの屋台

2006/11/09 (Thu)
ココ最近、友達のお誕生日続きで
それぞれのとても嬉しそうな顔を見れ、
私はすごくうれしいです。

…てことで今日もお誕生日パーティ♪

今日のはちょっと思考を変えたサプライズ☆
ナイスな計画に私もわくわくしながら参加させていただきました(^▽^)/


お誕生日は先週迎えたばかりのお友達。

普通にお誕生日パーティ誘うとサプライズにならんので
総勢12名で作戦実行~~♪

まず、何もなかったように
主役さんとお友達Aさんが、お休みが一緒なので遊ぶ。

そして次にお友達Bさんがそれに加わり、
3人でご飯食べに行こうよ!

てことで
予約しといたお店を、Aさん,Bさんたちにごり押ししてもらい(?)
主役さんをまんまと誘う。


その通り道に
参加者C~Iさんが5つのグループに別れ
それぞれのポジションに立ち、
お店に向って来る主役さんを次々と驚かす!って作戦。
J~Lさんは仕事のため後からの参加♪

んで、そのあらかじめ予約しといたお店が
えがみの屋台♪



ポジション1~2までは
偶然会った→これからご飯食べに行く→じゃあ一緒に♪

みたいなことになったらしく、
主役さんも何も気付かず来てたみたい。

私はポジション5。
そう!一番最後。

すごいドキドキしながら壁に隠れて待ってたんだけど
ポジション3くらいから
どうもおかしくなってバレたらしい(笑)

私は女優にもなれず…
驚かすことも出来なかった、って思ってたけど
主役さんはポジション4までで終わりと思ってたと思われるので
ちょっとしたびっくり箱にはなれたかな♪

お店に入ってドリンク頼んでとりあえず乾杯~
5682.jpg


嬉しそうな主役さんの顔を見てこっちまでにんまり♪

そして次々と皆でお料理をオーダー。
5683.jpg 5684.jpg 5685.jpg 

5686.jpg 5687.jpg 5688.jpg

5689.jpg 5690.jpg 

5691.jpg 5692.jpg


このお店は沖縄料理のお店で、どれもこれもすごくおいしいんです!

玉子のサラダ、豆腐のサラダ、唐揚げ、手羽先、
ふーちゃんぷる、ゴーヤちゃんぷる、海ぶどう、
タコライス、ホルモン焼きそば、角煮…

とにかく写しきれないくらい沢山のお料理!

食べながらみんなで楽しくわいわい♪
初めて会った人もいたけどすごく楽しく騒げました(o^∇^o)ノ

5693.jpg

私は運転して行ってたので飲めなかったけど結構テンション高めでした

残りのメンバー来て、
みんな揃ったところで、
プレゼントタイム~~。
主役さん、持ちきれないほどのプレゼントを抱え、
すご~い幸せそう♪

私からのプレゼントもちょっと恥ずかしそうにしてたけど
喜んでもらえたっぽいので嬉しかった♪
(恥ずかしそうにするプレゼントって、なんやねん!?って話ですよねw)

ちょっと落ち着いたところで今度はバースデーケーキ♪
5694.jpg


すっごいきれいでかわいいケーキだった。
切り分けてもらったんだけど
中はチョコレートの生地で、すんごいおいしかったです

5695.jpg


ケーキの後に沖縄ドーナツ “サーターアンダギー”も出てきた!
5696.jpg

おいしかったけど、もうお腹一杯でヒ~フ~言いながら食べたよ(^-^;

「サーターアンダギー」って言えなくて自分で笑えた。


おなかい~っぱいになった後は
みんなでぞろぞろ歩いて、雰囲気のすご~くいいオシャレなバーへ♪
5697.jpg


これまた私はお酒は飲めなかったんだけど
その雰囲気だけでも嬉しくてジンジャエールで酔いしれそうでした(^▽^;)
5699.jpg

5698.jpg

お店の雰囲気が本当良くて照明も落としてあるので写真、思うように撮れなかったけど
私の心のアルバム1ページに刻んでおります♪


気がつけばもう結構な時間になってた!
楽しい時間はすぐ経つね

私は主役さんでもないのにすごく嬉しくて楽しいパーティでした♪

改めて、
お誕生日おめでとう~~!!!

一歩一歩大人になっていくけども
子供心を忘れず、いつまでも可愛くいてね(^▽^)/
これからもますます素敵な女性になってってください
スポンサーサイト
    

コメント

お~!!「えがみの屋台」
沖縄好きなもんで、この間飲み会の2次会で行きました。
ホントは1軒目に行って、沖縄料理たらふく食べたかったんですが・・・(T_T)
かなり食べて飲んだあとだったので、ワタシはカフェオレシャーベットにしました。さすが沖縄料理屋さんだけあって、黒糖風味でめちゃ美味しかったです。
友達は島ラッキョをつまみに泡盛とかオリオンビールとか飲んでましたけどね。

それにしてもizumixさんのお友だちは、誕生日にはいろんなサプライズ~!!してもらえて楽しいでしょうね(^_^)v
お友だちさん、お誕生日おめでとうございます。
すてきな1年になりますように♪

『えがみの屋台』私も大好きですi-237
ポテトサラダと海ぶどうの虜になりましたi-178
最近行ってなかったけど、izmixさんの写真を見てたら行きたくなっちゃいましたi-280i-201
でも、こんなステキな誕生日会してもらえるなんて羨ましいなぁ~。
私もトモダチがビックリするようなコトしてあげようかなi-185

■kenママさん■
このお店が二次会だとは本当もったいない(^-^;
飲み屋さんであってもここでは食事したいなぁ~と思ったくらい、
なんか色々おいしかったです♪

黒糖風味のカフェオレシャーベット、
めちゃ気になりますよぉ~。
また行こう~っとv-10

サプライズは
作戦練ってる間とか、待ってる間とか、
もんすごい楽しめますよ~(自分自身も)
来年はなんか違うこと考えとかないとバレちゃいますよねぇ~(笑)
何かいい案あったらよろしくです(^▽^)/



■ ティー さん■
私この日、海ぶどう初めて食べたんですよ~。
岡山にいながら海ぶどうを食べられるとは思ってなかったので
嬉しかったけど…
不思議な味でした(^-^;

友達がびっくりするときの顔とかいいですよ!
いい顔してます!
是非、驚かせて祝ってあげてください!
あの顔、
写真撮っときたい!と思いつつ、全然撮れてません(^▽^;)

いつも楽しみに見させてもらってます♪
初めてカキコします☆
なぜかって・・・
あのバースデーケーキがどうしても気になってv-16
お店が分かったら教えてください(^O^)

■チャチャさん■
ご訪問&コメントありがとうございます!
このケーキ調達してくれたご本人に聞いたわけじゃないけど…
多分岡山駅の1階に
サンステが出来たと同時に出来たケーキ屋さん
(確かマリオデザート…だったかな?)
ちょっと検索かけたらこんなの出てきたので
参考になるかな?
http://akkey.moe-nifty.com/photos/200610/20061015okayamasta03.html
先日、行った時
この日のと同じようなケーキが並んでて
“やっぱりここだよなぁ~”
と思ったんで…。

また調達したご本人に聞いておきます~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1758-7ab5bc61

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
