アクセスランキング レンタルCGI

2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

お誕生日のサプライズパーティ! inボクデンスタジアム

2006/11/03 (Fri)
夜はお友達のお誕生日会。

先月末に誕生日を迎えたお友達のパーティを
お友達3人でボクデンスタジアムでしました!

今年、私のサプライズパーティをしてくれたメンバーで、
2人目のサプライズもやったので
さすがにバレるだろう…
ってことで
「お誕生日会するから!」
ってことは既に報告済みでした。

が、こそこそとサプライズ的なことはしくんじゃいました

ボクデンスタジアムでそういったイベントをするときは
ケーキは用意できないので持ち込み可能です、ってことで、
まずは
先日NIKIに予約しておいたケーキを取りに行き
主役さんにはバレないようにお店に持ち込み♪

そのため、私だけお昼から遊べなかったのら(ノ◇≦。)


夕方から合流して3人でお店へGO
5639.jpg


もちろん予約してたのですんなり座れ、
次々とコースのお料理が運ばれてきました。

↓チシャサラダ オモニ仕立て
5640.jpg


↓半熟卵のサラダ仕立て ヤンニョム添え
5641.jpg


↓烏賊ニラチヂミ
5642.jpg


↓ピビンククス
5643.jpg


↓青唐辛子のケランチム
5644.jpg


↓あおり烏賊のゲソ 海老煎餅添え
5645.jpg


↓ソウルプルコギ
5646.jpg


↓鶏カルビの炙り焼き
5648.jpg


↓ピビンククスとケランチムが辛くて口の中がHOTになったので
 モンキーバナナシェイクをオーダー♪
5647.jpg


最後はあっさりとおいしい
 ↓ソーロンタン
5649.jpg



さすがにコースはすんごい量だった!
どれもこれもすごくおいしかったんだけど、
女の子3人で
「ちょっとお腹一杯になってきたなぁ~~」

ヒ~フ~言いながら食べました(^▽^;)

前にもボクデンスタジアムでお友達のお誕生日(サプライズなし)をしたんだけど
メンズのお友達だったんだけど
そのときであの量だったから、今回は本当、
胃がハチキレそうでした!!!

しかし、その後!
待っていたケーキが♪


お食事が大体終わったころ、
男の店員さんが1階で
「皆様、ご来店ありがとうございます」
と大きい声で言い始めました。


「今日お越しのお客様の中に
 お誕生日を迎えられたお客様が…」

というようなスピーチが始まり
店内は暗くなり
ミラーボールのような明かりと
なんだかいい曲。


仕掛けた私らもなんかドキドキ



主役さんはなんとなく分かってはいたようなものの
めっちゃ恥ずかしそうに
けどめっちゃいい笑顔で♪♪♪

1階からケーキが運ばれてきて…

5650.jpg


ケーキが私たちの席に近づくと
周りのお客様も皆一斉にこっち見てて…。

なんかすごかったです。

とにかく本当、すごかったです!



お友達(主役さん)がロウソクを吹き消した後、
再度、店内中から拍手!

嬉しそうなトモダチの顔を見て、私もすごく嬉しくなりました。

で、これがそのケーキ♪
5651.jpg

事前に、そのお友達は生クリームよりチョコレートクリームの方がスキ、
って情報を得てたので良かった♪

お店の方に半分を切り分けてもらい
まったりと堪能しました~

5652.jpg

すご~くおいしいケーキでした。


プレゼントも喜んでくれて早速身につけてくれて♪

お店を出てから隣のアミパラでプリクラ撮って
その後はカラオケ♪

5653.jpg

今日はお腹いっぱいで声の調子がなんかおかしかったけど
楽しかったです♪♪♪


この場を借りて…改めて、
お誕生日おめでとう♪

これからの人生も今まで以上に輝いて、
来年のこの日をもっともっと素敵な笑顔で元気に迎えられるよう、
お祈りしています(^▽^)/


スポンサーサイト
    

コメント

サプライズ!

お久しぶりです♪
…と言いつつも、美味しそうなブログ、毎日チェックしてます☆
ボクデン、行った事ないけどすっごく美味しそう!
今度行ってみようかな~~

お友達、めちゃくちゃ嬉しかったでしょうね!
私だったら泣いたかもv-218
一生忘れられないパーティーだっただろうと思います☆

↓お母さんのステーキサラダ、ナイスですねv-271
是非一度、izumixさんの朝食、いただきたいです♪

お誕生日会というのはいくつになっても嬉しいものですね。感謝・感激でございます!!

ありがとう!ありがとう!

これからもお互い、楽しい日々になるように頑張りましょう~~♪
次は「パスポート持ってる?」ですよ。(ニヤリ)

■えっつさん■
ボクデン、是非行ってみてください~。
辛いものが苦手な方でも、おいしくいただけるものた~くさんあります!
“こんなのお家でも作りた~い”
の連続です(^^;)

友達のめちゃめちゃ嬉しそうな顔写真も
ブログにUPしたいくらい
いい笑顔だったんだけど…載せたら多分怒られる( ̄- ̄)

ステーキサラダ…名づけて『素敵サラダ』なんですって♪
朝食限定カフェでもしようかしら。なんつってv-10



■あ さん■
いやはや、本当!
「年をとるから嫌だわ~」
こうやって、あなたの笑顔を見ながら
なんて思わせないようなこと、どんどんやっていきたいです!と思いました(o^∇^o)ノi-178


パスポートって…おい!
持ってても持ってないといいはる!
怖い(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1747-e877f5c1

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
