アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


--/--/-- (--)

夜 signe(シグネ)

2006/10/13 (Fri)
夜、お母さんとちょいと出かけ
「食べて帰るぅ~?」
ってことで
またまた大好きなsigneへ

な!なんと!
メニューが変わってました!
秋メニュー♪♪♪

どれにしようか迷いつつも
お得感満載な “夜ごはんセット”を。

↓セットのサラダ。ポテトとタルタルのサラダ
5464.jpg


前にもこのサラダ食べたんだけど
(その時の日記はコチラ
やっぱりおいしい♪♪♪


↓鶏せせりと焼野菜の温玉どんぶり
5465.jpg

これもめちゃめちゃおいしかった。
タレは何の味なんだろう?
濃い目で
鶏肉もお野菜もた~くさん入ってて。
お茄子が甘くて鶏肉とすごい合うん!

お野菜が沢山食べられてうれしいどんぶりです。
お母さんも感動してた。

↓セットのドリンク。ジャージー牛乳のバニラシェイク
5466.jpg

5469.jpg

これもすんごいおいしい!
結構濃厚なミルク味なだけどあっさりもしてるん♪

夜ごはんセットのお料理は
レギュラーメニューになかったりするから
オススメ!っ言っても食べられないときあるかもだけど
ジャージーのはあるから♪
是非飲んでみてください
izumixからのオススメ度 


んで、お母さんもどんぶりモノを。
里芋と牛タンのどんぶり!
多分、前に私がお友達と行った時、お友達が食べたものと同じ!
(その時の日記はコチラ

5467.jpg

お味噌汁つき!
5468.jpg

お肉の柔らかさや
里芋の使い方、タレのウマさ!
これにもお母さん感動してた♪

「これ、おうちでもやってみたいよね~」
ってことで材料を買って帰りました♪
明日作ってみる予定。
どんなものになるのか・・・

ドキドキ( ̄ー+ ̄)


5470.jpg

食後にコーヒーを♪

で、帰るときにレジで
なんと!signeのCDを発見!

てことでsigne大好きっ子なもんでGET☆

5471.jpg

5472.jpg

CDもオシャレっす♪

帰りの車の中で早速聴いてみたんだけど
スローな気分で聞ける
いい曲がたくさん!
私の車にもいい感じで合う♪

これまたオススメです

おいしいもんたべていい音楽聴きながら
明日のことを考えながら帰る(*^^*)

ん~~幸せです


よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村
    

コメント

ちょっとびっくり

こんばんわ~
鶏せせりと焼野菜の温玉どんぶり、めちゃくちゃタイプ^^おいしそうです~。岡山は素敵なお店が多いな~。
ところで、昨日友達がmixiしてる事が発覚。マイミクになってもらったんです。そしたら、そのお友達(rum-rum)のマイミクに、、あの見た事のある女の子!!そうizumixさんが~!!!その友達と「世の中せまいね~」なんて話した所です^^では、また寄らせていただきま~す^^

■のぶりんさん■
めちゃめちゃおいしかったですよ~♪

mixiで見つけてくださってありがとうございます!
プロフと同じBlytheの画像貼ってるんで
見つけてくれやすくて…
で、見つけてもらえてうれしいんです♪

世の中って広くて結構
“え?!”って思うほど狭かったりするんですよね(^▽^;)
もしかしてのぶりんさんと私もどこかで
会ってたりしてね?!

やっと‥
行けましたよ(*゚ー゚)v signee-266
平日のお茶時間に行ったんだけど
結構空いててラッキーでした。

今度は夜 行ってみたいe-429

■so-tanママさん■
平日のお昼とかって
天気が良かったらsigne気持ち良さそう~~♪
いいなぁ~~。
私も昼間に行きたい~~~i-238

逆ですね(^▽^;)
時間の按配を足して割りたいですね(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1694-ef8460dc

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
