アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


--/--/-- (--)

久しぶりに松風

2006/10/05 (Thu)
今日は仕事で玉野市の田井の方へ行ったので
上司と一緒に、【松風】へ行きパンを買いました。

松風に行ってパンを買うのは超久しぶりで
うれしかった♪♪♪

上司と一緒に選んでたら
なんだか沢山買ってしまった(~_~;)

↓卵がた~~っぷり乗ったウィンナーのパン



↓きなこもちドーナツ
 なんと、中にあんことお餅が入ってます!これ癖になりそです!!!
5405.jpg


↓きなこクリームのパン
5406.jpg

  ↓↓中にはこんなにクリームが!↓↓
5407.jpg


↓スパゲッティサンド
5408.jpg


↓焼豚(?)とポテトサラダのサンド
5409.jpg


↓2味のミニハンバーガー
5410.jpg


↓いちごジャムと生クリームのデニッシュ
 (私が袋から取り出すときに失敗してちょっと汚くなってしまった…

5411.jpg


↓プリンのデニッシュ
5412.jpg


↓チョコバナナのデニッシュ
5413.jpg



ぜ~~~んぶ食べてみたいけど
それは無理なり~~ブヒブヒ~

    

コメント

こんにちわー ;D

全部美味しそうですね!!:Q
プリンのデニッシュとか絶対おいしいし!!!
私は、特にきなこクリームパンが気になりました!!
どんな味なんだろう~ ;)

■Cha Ya LabのFuangさん■
Fuangさんもきなこ好き?!
だったらこのパンはめちゃめちゃオススメですよ~v-10
ゴマのパン生地ともとってもMatchしてました♪
プリンのもすごくおいしかった!
(…と、甘い系は結構食べちゃいましたi-229

ウインナーと卵のパンメチャメチャおいしかったです(*^_^*)
木曜日に買いに行ったのですが\(~0~)/
抹茶と黒豆の食パンも買っちゃいました♪♪
松風おいしぃですよねo(*^▽^*)。

『きなこもちドーナツ』前食べましたi-176
美味しかったなぁ~i-280i-189
松風のパンはどれもカワイイし美味しいので大好きですi-237
個人的には『抹茶メロンあんぱん』が好きですi-178

■ゆきさん■
お!木曜日に…てことは一週間違いだったんですね~(^▽^;)
(ブログの更新が遅れてて…めっちゃ前のような出来事です。はい)
抹茶と黒豆のパン!うらやましい!!!
私も今度はそれ狙いで行こうかな♪


■ティーさん■
抹茶メロンあんぱん!それもまだ食べたこと無いっす!!!
松風のパン、すごい種類があるし
万人受けするパンが多くて
どれもこれも食べたくなっちゃいますよね~(~_~;)
ダイエット中の私には危険地帯です!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1671-b57db5ca

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
