アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


--/--/-- (--)

伯方の塩ジェラート?!

2006/10/01 (Sun)
いけばな展を見た後は
天満屋、ロッツなどでお買い物。

天満屋からロッツに渡る
渡り廊下前くらいで
「喉かわいたね~。何か飲む?」

と言ってたところ、
渡り廊下手前にジェラートの小さなコーナーが出来てて(特設?)
並んでたので私たちも並びました。

んで、第一希望だったクリームチーズ…

それが、私の前の人で終わってしまった(ノ◇≦。) ビェーン!!

てことで、
イタリアンミルクに。そして、とっても珍しい『伯方の塩』味。


5383.jpg

5384.jpg



イタリアンミルクは昔懐かしいアイスクリンっぽい味で、
すごくおいしかったです。

そして
この『伯方の塩』味なんだけど、
店員さんが「ミルキーみたいな味がするんですよ!」
と言ってて。


で、食べてみると本当!!

めっちゃミルキーみたいでおいしかったです!!!

これ、期間限定なのかな?

またいつか食べたいなぁ~~~
    

コメント

へぇ~。ミルキーみたいな伯方の塩・・・想像つかないけど食べてみたい。
スイカに塩をかけると甘くなるみたいな原理でしょうか?

■kenママさん■
でしょ?!想像つかないでしょ?!
私も最初恐る恐る食べました(~_~;)
だって“塩”ってだけでしょっぱそうなんだもん(+_+)

けどめっちゃおいしかったです。
だまってれば
“塩”なんて思いませんよ(^o^)

これ本当、レギュラー店になって
ずっと販売すればいいのにな…。

このお店中庄にありますよぉおおおお!!!

■cC♡さん■
え?え?
えぇぇぇぇぇぇi-204i-198
そうなのぉ~~~!!!!
うれしい~~。
どの辺だろ?
ちょいと調べてみま~~す。
情報ありがとうございますi-80

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1661-5b92dde2

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
