アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

signeで夜ごはん

2006/09/08 (Fri)
で、デザートを先に食べた後はsigneで夜ご飯。

もう結構おそい時間だったので
「ファミレスくらいしかない~?」
なんて言ってたけどsigneなら遅くまで開いてるしゆっくりできるから♪
てことで。

私もお友達も夜ご飯セットにしました。

セットに着いてくるサラダ。

マスタードポテトのサラダ↓
5200.jpg


エビとブロッコリーのサラダ↓
5201.jpg


メンイ
サーモンとアボカドのどんぶり↓
5202.jpg


イカと明太子のクリームパスタ

5203.jpg


セットについてくるドリンク。
お友達は黒ゴマとバナナのシェイク。
私は抹茶ティラミスシェイク。
5204.jpg

5205.jpg


どれもこれもおいしかったです♪
んで、お話しながら食べて楽しかったです(^◇^)

帰りにレジで、おいしそうなクッキーがあったから買いました。
5206.jpg

食事の後、別の友達と合流する予定だったので
一緒にみんなで食べよう!と思って買ったのに
カバンの中に入れると入れっぱなしで
ずっとドライブしてたのですっかり忘れてました(~_~;)

…てことで明日職場に持って行ってみんなで食べようかな(^▽^;)

スポンサーサイト
    

コメント

アクセスランキング参加のお願い♪

はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト(URL) http://monmonfashion.12.dtiblog.com/
E-MAIL    communitysitemonmon@yahoo.co.jp
サイト運営 担当 西山

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抹茶ティラミスシェイク美味しそうi-237
ここの夜はいいですよね。
ドリンクいっぱいあっていつも悩みますね。
今度はこれにしてみますi-278

はじめまして♪

おいしそうですね♪

どの辺にあるお店でしょ?(岡山市内?)

はじめましてー(って何度も見に来ているのでそんな気がしない|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ
シグネの晩御飯ってかなりおいしそうですね!
抹茶大好きなんでかなりそそられます(笑
単品であるんでしょうか??
どちらにせよ夜に行ってみます♪

はじめまして

いつも見てます。
今日のもおいしそうですね。
このブログ見て、いつか岡山へ行くぞと常々考えてます。
今日はたぶん、メインだと思いますが、メンイになってて
?で笑けてしまいました

うにゃ~!!!!!
いつかは食べたい「エビとブロッコリーのサラダ」
夜ご飯頼まないと食べられない「エビとブロッコリーのサラダ」

食・べ・た~い!!!!!!!

■コミュニティサイトモンモンさん■
ありがとうございます。
検討しておきます。


■umekoさん■
そうそう!めっちゃ迷うんだよね~(^▽^;)
この日も迷い迷って、前においしかったのにした。
飲んだことないのに挑戦しようか迷いながらもi-229
おいしいとリピートしてしまいますi-265


■リッキーさん■
岡山市問屋町にあるんですよ~。
ハッピーズの裏の辺り。
前に同じお店のブログ記事載せた時
住所か地図載せたと思いますので
良かったら検索してみてください♪


■はやみんさん■
ご訪問&コメントありがとうございます♪
見た目もおいしそうだけど本当、味もおいしいんですよ!ここのご飯もの。
私の口にはとても合ってます。
ドリンクは単品でありますよ~。
抹茶好きなら絶対飲んでみてください♪


■アマゾンモリーさん■
ご訪問&コメントありがとうございます♪
いやはや~“メンイ”他の人にもつっこまれちゃってるんです(^▽^;)
ってことで、直さずにこのまんまにしとこうかと…。

岡山って他県からみると田舎って思う節あるかもしれませんが
結構遊べます♪
って、他県に住んだことない私が言うのもおかしいですがi-229


■naosさん■
そう!しかも日によって
夜ご飯メニューのサラダの種類が変わるので
辿り着きたいのがあれば毎日通わないとね(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1602-ea01c620

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
