アクセスランキング レンタルCGI

2017-02

01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728 » 03


--/--/-- (--)

【altamira (アルタミラ)】

2006/09/04 (Mon)
夜は久しぶりに会うお友達とご飯♪

ご飯食べる前に、最近私がハマってる(?)プリクラ一緒に撮ってもらった♪

そしたら友達もハマったみたいで(?)
沢山撮りました~~。


で、ごはん。
前々から行ってみたかった
【shuri】の二号店【altamira (アルタミラ)】へ。


建物は3階建て。
1階はギャラリーっぽくて2階、3階にCAFEスペースが。

5168.jpg


私たちは3階のソファに腰を下ろしました。
5171.jpg


5170.jpg


ソファ席の片隅にはテーブル席もあったり

5169.jpg

2階はあまり見なかったけど2階もテーブル席があってよさそだった。

スイーツにもかなり興味を示した私たちは、
メンイフードを一つにしぼり半分子。
スイーツをそれぞれオーダーすることに♪

メンイはえびと…
ゴルゴンゾーラとクリームソースのパスタ。
(メニュー名忘れたけどそんなやつ)
5172.jpg


チーズの風味が漂ってすごくおいしかった♪

で、スイーツは、
アップルパイスムージー
5173.jpg


今月のパフェ=チャイプリンとチョコレートクッキーのパフェ
5174.jpg


どちらもすごくすご~くおいしかったです♪

話に花が咲き、
ついつい長居してしまって(^。^;)

けど、色々話せてすごくすご~く楽しかったです♪♪♪


こんな私ですが、また遊んでください。
また話聞いてやってください~(*^-^)

【altamira (アルタミラ)】
岡山市石関町6-10

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村
    

コメント

はじめまして、unaさんの旦那です。
奥さんの友達ということで、結構前から拝見しておりました。
見栄えがとてもよい写真を撮られますね、それにいろんなお店をよくご存知で。影響されること、多々あります(笑)。
izumixさんが絶賛していた「松風」にも行きました。パン、とても美味しかったです。
それと、「やまもと」のコロッケが前から気になっていたのですが、お店はどこにあるんでしょう?

■eachさん■
わぉ~!
unaちゃんの旦那様!コメントありがとうございますi-237
そしてunaちゃん共々、観覧ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

見栄えがいい写真なんて、ありがとうございます♪
なんかうれしくなっちゃいますi-1

山本のコロッケは…
え~~
築港銀座ってわかりますかねぇ?(^▽^;)
宇野駅よりちょっと児島よりで
アーケードのある商店街があるんです。ちょっと暗めの。
その商店街を右(宇野駅方面)に曲がって少しすすんだ
左側にあるんです。

…て、説明悪いですよねi-181
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

今度やまもとのコロッケ記事載せるとき
地図検索して載せておきますね!

今後ともよろしくお願いします(^o^)i-189

こんばんは~
またまた、、UPされたものを追いかけ^^
今夜は下から上へ、、あがってきました(笑)
岡山に遊びに行きたくなりました。

時々いきますが、たっぷり満喫することなかったから
izumixさんとこ見てたら時間が足りなさそう♪
お弁当も"φ(・ェ・o)~メモメモ
じっくり見させてもらいました♪ごちそうさま

■pomiさん■
上から下へとありがとうございます(^▽^;)
いつも更新が遅れてる上、更新できる時は一気にしちゃうんで
見づらい感じになってますが
簡便してやってくださいね~i-202

岡山、時々来られるんですか~?!
私が載せてるとこなんてごく一部。
楽しいとこもっともっとありますよ!
岡山に長期移住しちゃってください~i-194
なんつってi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1593-82c2106c

【altamira】

【altamira】岡山市石関町6-10営業時間11:00-23:00 LO22:00までランチは11:00-15:00定休日:5月は水曜日P:なし 目の前にコインパーキングあり詳細場所↓まだタウン情報とかにも掲載されていないshuri2号店【altamira】へ行ってきました♪場所は予想通りのところ。1階

Altamira

今日は少し前にopenしたばかりのアルタミラでディナーをしました ここは岡山で人気のカフェshuriの2号店だそうでかなり期待して行きました 1階は雑貨屋さん?になっていて2階はデーブル席、3階はソファ席になっています(≧ω≦) 私はマグロのサイコロステーキ...

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
