アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

8月18日のizumix弁当

2006/08/18 (Fri)
5074.jpg

・卵焼き
・ウィンナーのオーロラソース炒め
・枝豆
・ゴボウサラダ
・豚肉のアスパラ巻き
スポンサーサイト
    

コメント

お弁当♥

いずちゃんひさしぶりv-290
題名見て、てっきり海苔で【izumix】て作ったお弁当だと思ったv-375見たら全然違かったぁ(;゚∀゚)=3
料理できないずみにとっていずチャンが作るお弁当はホント美味しそうv-351料理で困ったときはお願いしまーすv-354

◆ブログdeフォトコンテスト休止のお知らせとお願い

皆様のご協力の下、1年以上にわたって開催してきたブログdeフォトコンテストですが、今回の第七回をもちまして休止とさせて頂く事になりました。
理由は私の多忙ゆえ、管理が困難になったことです。
そこで今までにご参加頂いた皆さんと日頃ご交流頂いた皆さんに、ご挨拶とお願いに伺いました。
区切りとなる今回のコンテストを何とか盛り上げたいと思っています。
第七回は予定を延長し、9月末まで作品を募集していますので、皆さん是非ご参加下さい。
よろしくお願い致します。

もうすぐ新学期^^
これみて真似てみまーす♪
あっ、またよだれが…(笑)^^

はじめまして

はじめまして★
気になるカフェや飲食店を検索したらizumixさんが必ずヒットするので、
ブックマークさせていただきましたm(__)m
知ってるお店のことを書かれていて、とってもおもしろいです♪
行ったことないお店の話も興味津々で読んでます。
...生活圏がご近所さんのような気が★

おいしそーなお弁当!
オーロラソースってどんなソースなんですか?

■Izumix☆ちゃん■
おぉ~!久しぶりi-189
お弁当はいつも【izumix弁当】ってタイトルで載せてるよん。
料理は私も昔は嫌いだった(^▽^;)
腕前はともかく、今は楽しいと思えるようになっただけでうれしいよん。
いずちゃんもそんな日がくるといいねi-228


■カカオさん■
そぉなんですかぁ…
残念です(/ー ̄;)
でも休止ってことはまた再開するときが来るんですね♪
今回、応募できそうな写真があれば
応募させていただきますi-1
復活も楽しみにしてますので(^◇^)


■pomipomiさん■
早いですよね~。もう9月になっちゃうんですねi-203
私のお弁当でヨダレたらしてくれるなんて
うれしいですi-237


■わったんさん■
うひょ!必ずヒットしちゃうんですか~i-282i-198
私、食いしん坊なもんで(-_-;)
ブログ通してみていただけると大体
生活圏内わかっちゃいますよねi-202
どこかですれ違ってるかもしれませんね♪

そそ、オーロラソースは
ケチャップとマヨネーズ合わせたもんです(^▽^;)

ふむふむ

izumixさんのブログはおいしそうな写真がいっぱいで、
楽しみにしてる食いしん坊2号です♪

ケチャップ+マヨネーズ=オーロラですね(^_^)
ありがとうございます!
今度挑戦してみま~す★

■わったんさん■
えへへ(^▽^;)
最近は更新がちょい遅れ気味になってますが
これからも多分食いしん坊ぶりを発揮しますんで
また覗いてやってください~♪

【オーロラソース】で検索かけたら
結構みんな使ってるみたいで色々出てきました。
わったんさんもおいしくアレンジして色々やってみてください(*^-^)

いずちゃんが料理嫌いだったなんて信じられないよ!!
“楽しいと思えるよーになっただけ”←かっこいいe-278
ずみも早くその言葉をさらっと言えるよーになりたいな♡
ずみの腕前があがったら、お弁当パーティーしたいねv-398

■Izumix☆ちゃん■
いやねぇ~本当なのよぉ。
学生時代家庭科嫌いで…。
裁縫も大嫌いで
課題のパジャマ作り結局提出できないままの卒業とかになってしもうて(^。^;)

今、あの頃の家庭科の先生に会って
「私はこんなになりました!」って言いたい(笑)

お弁当PARTYいいねぇ~v-10
みんなそれぞれ作ってきて
ぐるぐるまわして食べたりするの楽しそう♪
その案、いただきですv-424

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1552-08aef043

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
