アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


--/--/-- (--)

a cafe でランチ

2006/08/08 (Tue)
今日のお昼はちょいと仕事を抜け、
お友達&お友達の子供とランチ♪
玉野市宇野にある【a cafe】さんへ行きました♪

a cafe は今回3回目♪
(1回目の時の記事はコチラ
 2回目の時の記事はコチラ

前々からここのオムライスが食べてみたいな~~と思ってたんだけど
日替わりランチがとっても美味しそうでお得感もあったので
今日は日替わりランチにしました♪

お友達も同じ、日替わりランチに。

お味噌汁↓



メンイのプレート。
4997.jpg

↓プレート内の豆のサラダとフレッシュトマトのソースをクローズアップ!
(クリックで大きな画像が見られます)
4998.jpg 4999.jpg


ランチにはデザートもついてきました!
黒胡麻シフォン♪
5000.jpg

ドリンクはアイスコーヒーにしました。

5001.jpg


どれもこれも美味しかったし、お腹がすごくいっぱいになりました!
またここのランチ食べたいな♪


お友達の子供もおりこうさんにしてて
とっても可愛かったです(^o^)
5002.jpg


オムツを替えてもらってるときの様子↓
と~~ってもおとなしくって超かわいい~~♪
5003.jpg

5004.jpg


ランチの後、プリクラを撮りに行きました。
今まで触ったこともない機種があってすごい楽しめました♪


また一緒に行こうね~
    

コメント

acafeランチ、別の日に日替わりを食べたのですが、こっちの方がボリュームあっておいしそう~~~
いいなぁ~~(笑)

■玉野市民さん■
トラバありがとうございますぅ~i-234
玉野市民さんが食べたロコモコっぽいのも美味しそうですぅ~~♪
日替わりランチやられると、ずるいですよね~。
毎日でも行きたくなっちゃう(-_-;)i-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1528-9ca7f562

a cafeの日替わりランチ

[http://g.pia.co.jp/shop/63109 a cafe]の話題2連続ですが、今度はa cafeの日替わりランチです。デザート、飲み物も付いて値段は800円ぐらいだったと思う。なかなかお手頃な価格です。おいしーですよ。...

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
