アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

ボクデンでお誕生日会

2006/07/25 (Tue)
先週行ったばかりですが、またまたボクデンスタジアムです♪

今日はお友達のお誕生日。

さすがに当日は予定入りかな?と思って
また後日でも何か食べに行こう~、と
お誕生日メール送ったんだけど
今日特に予定がなかったみたいで
お誕生日当日に行くことになりました。

本当は、行ける日を決めておいて
ちょっとしたサプライズもしてあげたいな~♪
と思ってたんだけど
突然今日に決まって(^^;)


とっさに考えた結果、
ホルモンうどんが好きな友達なので
ホルモンうどんが美味しかったボクデンスタジアムに決めました♪

コースにしようかな?とか思ったけど
コースにするとちょっと量が多そうだったので
食べたいものをチョイス。

まずはこれ~。
岡山和牛のユッケ。

4937.jpg

私はユッケ、食わず嫌いだったけど
友達があまりにも美味しそうに食べるもんで
ちょっと貰ったら美味しかった!

見た目だけで今まで食わず嫌いだったのがもったいないっす。

↓たこの唐揚げ 荒塩レモン添え
4938.jpg


↓スペシャルチヂミ
4939.jpg


↓ホルモン焼きうどん
4940.jpg


そしてデザート。
お誕生日なのでケーキ!と思ってたんだけど
急に今日来たので用意できず…
かといって他のお店にケーキ食べに行くのもなぁ~てことで
こちらでデザートも食べることに。

↓こくまろチーズとジェラートの盛り合わせ
4941.jpg

チーズのは、上がブリュレみたいに飴焦がしてて美味しかったです♪

「一つを二人で食べればいいじゃん~」
って言ってたんだけど
杏仁豆腐も美味しそうでオーダーしちゃいました。

4942.jpg


けど、この杏仁豆腐は私が食べる間なく
友達が一人で食べつくしちゃってました。

食べ終えた後
「あ、ごめん。ついおいしくて」
的な発言!

誕生日なので許してあげた(笑)


残ったスープ(シロップ)だけちょっと飲んでみた。
甘さ控えめですご~~~く美味しかった

食べつくしちゃうわけだっ

お友達はボクデンスタジアム初めてみたいで
何気に感動してて
「また来よう~」
と気に入ってた様子

とっさに決めちゃって何もなかったけど
喜んでもらえて私も嬉しかったです(o^∇^o)ノ


お食事の後は隣のアミパラでプリクラ撮ったり
CD買いに行ったりして帰りました~

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村
スポンサーサイト
    

コメント

おめでとぉ♪お友達ぃv-424

以前ボクデン行ってたとき
誕生日の方がいらっしゃいますのでぇ~と
店内の照明を落としスタッフの方がケーキを運んでいました。
音楽は定番のハッピーバスディ トゥユゥv-308
やなくて なんか歌詞的に意味の深い歌だった記憶がありんす。
すぅっすげぇって思い感動した♪

トッポギ食べたくなったv-355
最近 ヤフー動画で韓国ドラマにハマッテるおいらですた。
  イ・ドンゴンかっけぇぇv-10

■さくらさん■
さくらさんのおめでとうの気持ち、
変わって伝えておきます♪

私が前に行ったときも丁度
サプライズパーティ中だったんですよ~。
そういうのにも使えそうですね、ボクデンv-10

後から思えば、
そういうの、してあげられればよかったなぁ~って
残念に思います(^^;)
お誕生日って1年に1度しかない
特別な日ですもんねi-194

韓ドラに出てくる食べ物見てたら
辛いものとか無性に食べたくなりますよね(^^;)
私もトッポギが食べたくなったぁ~i-229

ホルモンうどん美味しそう♪
杏仁豆腐も。
お友達に喜んでもらえたら、杏仁豆腐もシロップだけでも許せちゃえますね。

ところで、izumixさん。
写真がすご~く美味しそうに見えるんですが、こういう写真撮る時ってフラッシュたきますか?接写モードですか?
ちょっと暗い店内だと、接写モード(フラッシュなし)だと暗くなっちゃうし、フラッシュたくとお皿とかの白色が浮いちゃうんですよね~。
カメラがよくないのかな・・・

■kenママさん■
ホント、
私が作ったわけでもないのに
喜んでもらえて杏仁豆腐も私のわけ分忘れるくらい喜んで食べてて…。
こっちとしても嬉しかったですv-10

私はほとんどフラッシュはたきませんよ~。
色とかもなんか違う感じになっちゃうんでi-229

違うデジカメを使ってみてわかったんだけど
U4Rは結構暗いところで明るく写してくれるみたいなんで♪
ただ、フラッシュ無しだと手振れしてることが多くて
食べ物を写す時はひじとか固定してなるべく手振れしないようには
出来るようになりました(^。^;)

でもかなり暗いところではやっぱ…
なかなか難しいです(^▽^;)

ありがとうございました~。
なんだか新しいデジカメが欲しくなってしまいました。
今日も後楽園の幻想庭園に行ってきたんですが、やはり「ほのかな灯り」は苦手みたいです。ワタシのデジカメ。

でも!!手ぶれしないようにヒジをついて固定。ですね。
やってみます(^_^)v

■kenママさん■
あぁ~~~幻想庭園いいなぁ~。
私も前に一度行ったことがあるけど、風情あっていいですよね~。

けどやっぱあの素敵さを写そうとすると三脚がいるなぁと
思った記憶があります。
めっちゃ手振れしちゃいました。

「手振れしないように!」
と思うと余計震えます(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1504-0940a926

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
