アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

出会い

2006/07/14 (Fri)
今日もまたsusieさんに行ってきました!
今日は何も写真写さなかった・・ので帰りがけに看板を↓



私が行った時にもう一人お客様がいて
susieさんに紹介されました!
なんと!
数日前にsusieさんとお話してた“素敵な石鹸”。
その素敵な石鹸を作ってるお方でした!

「石鹸の~」
と言っただけで
“おぉぉ~~!!!この方がぁ~~
と嬉しくなってしまい。

そして、うれしいのはそれだけじゃなかったんです♪

今度は私のことをsusieさんがその方に紹介してくれました。
「いずみちゃんはブログもやっててぇ…
 【ポケットに…】 」
って言った時

「え~?!あの!!!
って驚き始めて・・・(^^;)

会う前からもう既にこのブログを読んでくださってたみたいで
「岡山県でブログやってる人は知らない人いないですよ~」
なんて褒められる始末。

“え?!私のブログってそんなに浸透してんの~
ってただただ驚きヽ(*'0'*)ツ

もうなんだか嬉しくて恥ずかしくて
赤面状態でした。
izumixが実物はこんなやつでスイマセン、って感じです、はい(^▽^;)


けど、そうしたことで
お互いのことを前々から知ってたかのように思え、
なんだか素敵な出会いが出来ました。
こういう出会いが出来るのも
このブログをやっていたおかげ、
そしてsusieさんのおかげ♪


あ!そうそう!
その方(ie-yaさん)もブログをされてます。

こちらです
↓↓↓
【ミドリノタマゴ】

そりゃもう、
ふんわりとした美味しそうな素敵な石鹸たち
ラッピングもすごくかわいくって。
そしてお花なんかも素敵で。写真もとっても素敵なブログ♪


早く実物の石鹸を見てみたい((o(^∇^)o))
今度お会いできる時も楽しみにしてます♪

私と出会ったことも記事にしてくれてました (*´ェ`*)ポッ
(その記事はコチラ

susieさんも【susieのお仕事日記】でこの出会いのことを
記事にしてくれています♪
 (その記事はコチラ

私があと30分、行くのが遅かったら
出会えてなかったんですね(^▽^;)

ほんと、出会いってどこにどんなカタチで転がってるかわからないですよね!


よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村
スポンサーサイト
    

コメント

izumixさん、こんばんは♪
なんだか昨日のようですよね、お会いしたの。
今までこちらのブログを拝見していた私の方が、まさかまさかの
お知り合いになれて、驚くばかりです~。
izumixさんがおっしゃる通り、私もまさに帰ろうとしていたとき
だったので、30分遅かったらお会いしないままでしたよね^^
しかも、こちらのブログに私のことがかかれているなんて、
お会いするまでは想像すらできなかったですもの。
本当に感激です。
また近々ぜひsusieさんでお会いしましょうね!
楽しみがまた増えました♪

■ie-yaさん■
ご訪問&コメントありがとうございますi-237
ほんと、昨日のことのよう。
帰って母に話し、ie-yaさんのブログ一緒に見てて
「あんた、すごいなぁ~」
と感心され、同時に、母もie-yaさんの作る石鹸に
すごく興味津々ですi-178

いいタイミングで出会えて本当うれしい。
けど、ずっと読んでくれてたブログの管理人が
こんなやつでごめんなさいですi-229

今度お会いした時はもっともっとお話したいです♪
楽しみぃ~~i-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1475-a7434ffb

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
