アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

北海道スープカレー専門店 【RED SPICE】

2006/07/12 (Wed)
夜はデート

なんちゃって~~(^^;)

お友達とスープカレーを食べに行きました。
北海道スープカレー専門店 【RED SPICE】へ。




まだ出来たばかりのお店なので
店内はと~~ってもきれい♪
過ごしやすいテーブルの間と座席で心地よかったです♪
4836.jpg


辛さが1番から100番まで選べられるようになってて
スープカレーをお店で食べるのは初めてだったので
とまどって…。

店員さんに聞くと
「オススメは30番くらいです」って言われたんだけど
めちゃ辛かったら怖い!と思って私は3番に。
お友達はもっと怖がりだったのでしょうか(^^;)1番にしてました。

で、私がオーダーしたのは
赤い方で、チーズハンバーグ
4838.jpg


お友達も赤い方で、鶏もも野菜
4839.jpg


う、うまい!
スープカレー旨い!!!

何気にはまりそうです。

そして3番なんて本当まだまだって感じでした。

次は10番くらいにしてみてもいいかな~って思いました。

そして、次行った時は緑のを食べてみたいです♪

二人ともサラダとドリンク付きのセットにしました。

4837.jpg

サラダがまためっちゃ美味しかった!
ドレッシング、欲しくなりました。

ドリンクは二人ともマンゴーラッシーにしました。

4840.jpg

シロップが一緒についてきて、好みの甘さに出来るのがいいところ!

めっちゃ辛いスープカレー食べた後に
甘くしたラッシーとか飲むの、めっちゃおいしそう♪

また行こう~~

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村
スポンサーサイト
    

コメント

我が家も行きました~。
子供カレーがあって、安心して楽しめました!!
パパが5番くらいを注文。私は1番。
5番でもよかったけど、たしかに10番くらいなら普通かも。
私も今度緑を食べてみたいです~。

気になっていたお店です~
友達と「今度行こう!」って約束してるんですが
この情報がなかったらビビリンの私は1番にしてるとこですw

おいしそうなお店ですね!

美味しそうなスープカレーの情報を
教えていただきました。
ありがとうございました!

札幌に住むスープカレーファンの会社員です。
2年間にスープカレーを食べてからすっかりはまってしまい
今では美味しいスープカレーを求めて全国を旅しています。

スープカレーファンの声を集めたサイトを作りましたので
この掲示板をかりて紹介させて下さい!

■スープカレーインフォメーション
 http://soupcurry.trendassist.com

目的はスープカレーのお店をPRしながら、
スープカレーの美味しさを全国にお知らせすることです。

ぜひ御覧下さい!
http://soupcurry.trendassist.com

■Aperioママさん■
へぇ~~~!!!
子供カレーもあったんですかぁi-197
気がつかなかった(^^;)今度行ったら見てみよう~っと♪
10番以上じゃないとご飯と食べるとき
ちょっと薄く感じちゃいますよね~。
Aperioママさん、今度は是非30番くらいいってくださいよぉ~i-278


■nao'sさん■
いや、本当、最初はビビッてしまって
10番内にしちゃいますよぉ~。
ご飯と一緒に食べるには3番でも薄い感じ。
“スープ”って感じです。
ほんとこれは10番といわずもっと辛いほうが
いけるかもi-184

nao'sさんの感想、楽しみにしてますi-228


■大将さん■
すごぉ~い!
全国を旅してるなんて!!!
しかも理由が・・うらやましいi-237
サイト、拝見させていただきました~。

また美味しいスープカレー発見したら
またブログ記事にしますんで、また見てやってくださ~い♪

昨日ここ行って来たよんi-237
ラッシーうまかったi-184
izumixちゃんも辛さ3にしたんだね~。
私もビビリなので3にしましたi-235
隣の人が50とか言っててビックリしたよi-229
血行がよくなりそうだよね。

■tomomixさん■
“一緒に行こう~”なんて言ってたのに
先に行っちゃいました~(^▽^;)
あ、TBありが㌧v-10

ズバリtomomixさんも相当のビビリでしょ~!
今度一緒に50に挑戦してみよ~よv-42
汗が出て痩せられるかも!ブヒブヒ~v-16

マジスパ最高!


大将さんスープカレーサイトを見ました!

私が食べて美味しかったスープカレーはマジスパです。
スープがさらさらしてるので
まさに「スープ」カレーという感じですよ。

そういえばスープカレーインフォメーションで
ベロデカというお店がPRされてますね。

http://soupcurry.trendassist.com/modules/newdb/detail.php?id=62

オススメのお店ということは美味しいということなので
今度友達と一緒に行ってみます!

食べに行ったら感想書きます。

■さやかさん■
スープカレー、今 
熱いですね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1470-d2e31181

スープカレー。

今日のお昼はスープカレーを食べました。うさぎやへハンコを作りに行ったのが丁度お昼頃で近くにあるこのお店を思い出した旦那様が食べたい・・と言うので・・うさぎやの隣にあるRED SPICEへumekoさんのブ

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
