アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

サプライズパーティ in 【Bibide(Bibide Babide Boo)】

2006/07/09 (Sun)
夜はお友達と待ち合わせて花尻にある【Bibide Babide Boo】へ。
4814.jpg

4815.jpg


過ぎたけどお友達のお誕生日を祝おう!と
少し前にお友達とこそこそ計画してたサプライズパーティー決行です!!

そう!サプライズパーティといえば…
ついこの前のように思える4ヶ月前、私もサプライズパーティをされ…
その時の記事はコチラ
その時にお祝いしてくれた一人のパーティを今日はやりました( ̄ー+ ̄)

あの時は本当、びっくりと喜びでなんとも言えないうれしい気持ち。

そうそう、仕掛け人にもなりました(その時の記事はコチラ

サプライズパーティーは仕掛け人も主役も楽しい♪

何も無かったようにお話をしながら、
コースとかじゃなくてメニュー見てお料理選んで♪
3人でわけわけして食べました(*^-^)

さっぱり梅ドレッシングのチキンサラダ↓(名前は違うかも…)
4818.jpg


とろとろ卵のCAFEオムライス↓
4820.jpg


ぷりぷりえびとタラコのクリームパスタ↓
4819.jpg



どれもこれもすごく美味しかったです。
なので、他のメニューも気になりました。

ここ、また行きたいな~~♪って(*^-^)


で、食後のコーヒー。
4821.jpg


コーヒーを飲んでお話に花を咲かせてると
急に店内の照明がDOWN~~♪

うふう(o^-^o) 店員さん、打ち合わせどおり、上手くやってくれてるわ~~♪
ってうれしい気分になり、お友達(主役さん)の表情がめっちゃ気になりました。

ろうそくに火がともったケーキが運ばれてきて…
4822.jpg


ケーキが運ばれてきて、店員さんが
店内にいるお客様みんなに

「今日はこの方のお誕生日です。
 皆様、よかったら一緒に歌を歌ってください。
 お名前は ○○ちゃんです」

と。

そして

~♪Happy BIRTHDAY TO You~~♪~

の歌が始まり店内みんな歌ってくれてました♪

お友達は顔から火が出そうなくらい
“恥ずかしいよ~恥ずかしいよ~”と(o^∇^o)
とても恥ずかしそうながら、すごく喜んでくれた♪

私も、もう一人の仕掛け人も超うれしい。
大成功~~y( ̄ー ̄)yピースピース

可愛いケーキなので別角度からもパシャリ
4823.jpg


で、ケーキは3等分してもらいみんなで食べました~~

4824.jpg


その時、お店の人が
「これはサービスです」
と、主役さんにブルーベリーのワインをお出ししてくれたのですが、
ワインが飲めない主役さん。
更に、もう一人のお友達は運転手&お酒が飲めない。

持って帰れば?と思ったけど
私、いただいちゃって…。

あっという間に1本一人で飲んじゃいました(^▽^;)

てことでほろ酔い気分で
パーティの後は二次会(?)
カラオケへGO

プリクラも撮ろう!って言ってたんだけど
忘れちゃってました(^▽^;)

4825.jpg

↑わかる?左上の方…。
イスをお立ち台にしちゃってます。

もう大はしゃぎ!
ほら↓
4826.jpg


私は別個のソファーだった為、
お立ち台にすることはなく座ってはしゃいでました(^▽^;)

めっちゃ楽しくてもっともっと歌いたかった!

また行こうね~~。


そして、改めて、お誕生日おめでとうございます♪
次のお誕生日ももっともっと満面の笑顔で迎えられますように(*^-^)

その時まで1年、素敵な年になればいいね


よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト
    

コメント

素敵

以前、こちらのブログをみてu4Rを知って迷った後購入したものです。
私のu4Rもまだ現役ですが、なかなかこのようには撮れないものですね。
でも、気に入っているのでまだまだ使っていくつもりです。
今日のサプライズパーティのお話とてもよかったです。
またちょくちょくお邪魔します。では!

■とくさん■
このブログを見てU4Rに決めただなんてめっちゃうれしいです♪
私、U4Rすごく気に入ってるのでv-10

暗いところで結構明るめに映し出してくれるので
この日のこの撮影にはすごく重宝しました。
けど、それに慣れるまではやっぱ色々と苦い経験も…
(多分、ブログの初期の方の写真を見れば…それが滲み出されてますi-202

まだまだ不慣れなところもあるんだけど
回転レンズとこのフォルムは
使えば使うほど気に入ってるので
手放せません(>_<)

とくさんも、ずっとずっと大切に使ってくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1464-b047d4c8

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
