アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

GABAN POTATO CHIPS

2006/07/03 (Mon)
職場にGABANのポテトチップスがありました!
私が前から気になってたやつです(^◇^)
4748.jpg

2枚ほどもらってみたんだけど、
コショウが結構きいてて辛かった(^▽^;)

これはお酒のおつまみですねぇ~(^^;)

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村
スポンサーサイト
    

コメント

酒のおつまみですねぇ~(^^;)

izumix 様へ
美味しく拝見させて頂いております。
食べたくなったので、探してきま~す!(^^)!

■船長さん■
コメント&TBありがとうございます!
食べ物が中心のブログになってきちゃってますが、
よかったらまた覗いてやってください~
&美味しそうなもの見つけたら教えてくださいね~i-277

TBさせていただきました

ちょうどGABANペパーステーキについて書こうとした時にこのブログを発見したのでTBさせていただきました。このポテトチップスを紹介してくれた友人がイズミというので、なんか縁を感じて。
第一弾のこのあらびきブラックペパーが一番おいしいと思います。ビールがすすむ味、、、、というか、辛いので水がわりにビールを飲まなきゃやってらんない(笑)

■rabbit3さん■
コメント&トラバ、ありがとうございますv-10
ステーキのがあるんですね!
食べてみたいぃ~i-277
しかもそれ紹介したのが私と同じ名前だなんて。
(o^-^o) ウフッ

確かに…ペッパーものは辛くて
ドリンク無しでは飲めません。
私はビール苦手なんで(^。^;)

Googleで検索してやってきました。

私もペパーステーキ味を買って食べてみました。
たしかに、お酒(ビール)に合いそうな味ですよね。

2パックに分かれているので、一人暮らしの自分としても食べやすいサイズです。

TBもさせていただきました。

「私も」って書いてしまいましたが、こちらは、あらびきブラックペパーだったのですね。なんか、寝ぼけてました。(-"-;)

■コーシンさん■
(^。^;)そうなんですぅ~。
私まだステーキのは食べたことないんですよi-202
けんど、コーシンさんのコメント読んで
余計食べたくなりました。
明日、お店行って探してみようかな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1445-57a7c9bf

あらびきブラックペパー

ポケットにU4R izumix 様の記事に刺激されました。あらびきブラックペパーハウス食品(株)

【ポテチ最高峰】GABAN POTATO CHIPS(ペパーステーキ)♯1

これ美味い。よくラーメン屋とかに置いてある業務用な感じのコショウ。あれの会社が出してるポテトチップスです。これは第三弾「ペパーステーキ」味。前、イズミんち行ったときにこれの「あらびきブラックペパー」食べてハマった。「あらびきペパー」と「ペパーステーキ」な

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
