アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

mama's cafe vol.2

2006/06/28 (Wed)
TSUTAYAで見つけました!
前、このブログ上でも紹介した【mama's cafe】
その時の記事はコチラ

vol.2が発売されてたので買いました~。



今回も中身とぉ~~ってもオシャレ♪
4698.jpg

いいアイディアもた~くさん。


2冊並べててもオシャレちっく。

4699.jpg


こりゃ本当オススメ本。

お求めはコチラからどうぞ~↓
Mama’s cafe(vol.2)


よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト
    

コメント

fc2でブログ開設いたしました。
nao'sこと【なおすけ】でございます。
久々のコメント故、忘れ去られている可能性の【なおすけ】です。
なおすけを誤変換すると直弼になってしまう【なおすけ】です。
別に歴史に名を刻みたいわけではありません。

【mama's cafe】素敵ですね~。本屋に行く度に「いいな~」と思うのですがまだ買っていないんですよ。

リンクさせていただきました。よろしくです。

私もこの本買いましたTSUTAYAで(*^_^*)
たのしいですよね!!!
1は読んでないので・・
読んでみたいです\(~o~)/

■nao'sさん■
忘れられてる可能性大だなんて…
全然覚えてますよ~~!!
お目にかかった方ですしi-194

ご報告ありがとうございますi-1
そして、リンクもありがとうございます♪
nao's magazine、ちょこっと拝見させていただきました~。
私もプロフ画像、そういうのに変えたくなっちゃったi-237

最近、更新が遅れがちなこのブログですが、
これからもよろしくお願いしま~す♪


■ゆきさん■
うん。
なんかね、自分ちでは出来ない風景とか載ってるけど
夢が浮かぶ素敵な本♪
こういう本、見てるだけでにんまりしてしまう私です(~_~;)

1もとてもオシャレ。
2買ったなら1も!!是非!

何でなんでしょうねぇ。
私もその本、
TSUTAYAで見ました。

素敵だーと思って見ているうちに
本の中のかわいくて丁寧な生活と
自分の生活を比べて
凹みました…。
で、買えませんでした。
まずは心意気が大切かしら。

■じょいフルさん■
そこで凹まな~い!
といいつつ、テレビで豪邸とかで豪遊してる人とか出ると
凹んだりすることある私だけど(^^;)

夢を膨らませましょう~~。
で、少しでも、一ミリでも
自分の生活に取り入れて、と♪

この本は、本当いいとこ取りばっかりで
私の生活ともかけ離れてはいるんだけど…
それを励みにね!ね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1426-94f96c51

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
