アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


--/--/-- (--)

映画&ダーツ&プリクラ&やじきた

2006/06/03 (Sat)
夜は映画を見に来ました。
今日は5人で【ダ・ヴィンチ・コード
davinci.jpg

少し難しいお話で一緒に行ったお友達も
「わかんない~」
って感じでした。
私は見る前に少し大まかなお話を聞いてたのでなんとか理解できたかな…て感じ。
DVDでたらもう一度みたいです。

映画見終わった後は
お約束どおり(?)バッティングに行って
1ゲームと、その後はダーツに萌えました。いえ、燃えました!
4508.jpg

今日は人数が多いので3つのチームに別れてやりました。
超楽しいO(≧▽≦)O

一番勝ちのチームが王様になって命令・・。

で、プリクラ撮りに行くことに。
“恥ずかしいポーズで!”
とか言われてたけど普通に撮りました。

沢山撮ったけど今日は大きく4分割とかにしたので
ジャンケンで取り分けました~。

(早速おうち帰ってプリクラ帳にペタリ!↓)
4513.jpg


プリクラ撮り終えたときはもう既に3時ごろ(午前)だったけど
皆お腹空いた~~ってことでやじきた行ってガッツリ食べました(-_-;)

私は親子丼
4510.jpg


お隣のお友達はホルモン焼きうどん
4511.jpg


他のお友達は皆ラーメン食べてました~
4512.jpg


みんなかっこんでたけど
私はお腹が空きすぎてたのか、全部食べられなかった(=;ェ;=)
残しちゃってごめんなさい<(_ _)>

眠たかったけど超楽しかったです
    

コメント

私も観たよ!!
ゆう君も一緒でしたから、吹き替えをみたよ!!
難しい内容の映画は、これにかぎりますv-219
これなら、ほぼ理解できたよん~♪

■susieさん■
そうだよね!
字幕読んで頭の中で理解していくのが
必死だったから
吹き替えで見ればもっと理解できてたかも…。

ゆうくんも理解できてたならすごいっすi-184

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1364-861e9c26

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
