アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

映画~バッティング~プリクラ~客船

2006/05/20 (Sat)
夜は先週に引き続き(?)映画を見に行きました。

今度こそ【LIMIT OF LOVE 海猿
umizaru.jpg

今回は予約してったのでちゃんと見れました♪
やっぱ満席でした。

めちゃ泣けるシーンが3ヶ所もあって
ずるずるいってました(^▽^;)
一緒に行った友達には「スイッチ早っ!」
って言われちゃいました(^-^;

涙腺、引き締めていかないとね

映画を見終わった後はバッティングに行きました。



私はバッティング初めて!
けどバットの振り方なんかは昔々~父に教わったことあるよなぁ~
と思い出しながらやったんだけど
1回目、25球中3球くらいしか当たりませんでした(-_-;)

けど、当たると楽しくって再度挑戦!
めちゃストレス解消になるしいい運動になるし楽しいです!!!

また行きたい

もう夜中だったのに、その後はゲーセンへ。
たいこの達人で遊んだりまたまたプリクラ撮ったり~~♪♪♪
(おうちに帰ってさっそくプリクラ帳にペタリ↓)
4425.jpg

楽しい~~~~

んでもって大移動。
明日、玉野港フェスティバルが開催される宇野港へ。

豪華客船【ふじ丸】が来てると聞き、夜はライトアップされてるだろう、ってことで見に行きました。

通常駐車場になってるところが屋台など準備されてて封鎖されてたので
結構手前に車停めて歩いて船の近くまで行き見ました。

4426.jpg

4427.jpg

4428.jpg

近くで見ると大きくて感動!

しかも!海猿を見た後なのでなんだかリアルでした!
「どの辺に仙崎大輔乗ってるんかなぁ?」
とか言いながら船見てひたってました。

おうちに帰ったのは朝方(^-^;

ちょっと疲れたけどものすご~~~~~~~~~~く楽しいうれしい一日でした

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村
スポンサーサイト
    

コメント

見たのね♪ みたのぉぉぉi-232←何でやねん

ごうきゃきゃくせ・・・i-202

優雅に停泊している ごうきゃきゃくせ・・・
 豪華客船i-36に仙崎さん乗ってはったら・・・

休日ならありえるかi-237i-201ナンチャッテ

壮大な船の中では素敵なドラマもあったりするんでしょうねぇi-228

■さくらさん■
ですです!
みましたぁ~~!
感動でしたよ~。映画もリアル客船もv-108

皆で船見ながら黙り込んだ時があったんです。
多分、皆それぞれ何か妄想してたんです。
( ̄ー+ ̄)

けーこもついに観てきたよぉ!!
もぉねぇ!!!でぇ~れぇ~泣けた(T_T)
仙崎君カッコよすぎ!!!筋肉がいいわぁ~☆
あぁ、けーこも守られたいよぉ(笑)

うんうん 感動でしたねぇ
 
うんうん あの腕に抱っこちゃんになってみたい
  

妄想・・・先端にたってタイタニックを創造した人は居たでしょうか。

ワタシも見ました!!泣きました!!
「海猿」見た後に、この客船。
たしかにリアルすぎる。
中にはなが~いハシゴがあるのかな、とか思ってしまいます。

■けーこさん■
でしょでしょ~~v-10
すごいかっこいいよね!あの腕v-91
けーこさん同様、私もあの腕に守られたいわんv-238


■さくらさん■
海猿みたその日だったのでタイタニックの事なんて
考えもしませんでした~~(^^;)



■kenママさん■
それ、私も思いました(*^。^*)
煙突らしきとこから煙がでてたので
“おぉぉぉ~~~i-237
ってそんなことだけで迫力を感じてしまったi-203

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1337-b2f723f0

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
