アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


--/--/-- (--)

映画~ロイホ

2006/05/13 (Sat)
夜はデート

ではなく…(^▽^;)
お友達4人で映画見に行きました~。
レイトショー。

見に行こうとした映画は
LIMIT OF LOVE 海猿
けど夕方の時点でレイトショーのチケット売り切れちゃったみたいで…
せっかくだからと違う映画を見ることに。
アンジェラ
にしました。

ん~~~…
私にはあまり合わない映画でした。

・・・と思ってたらみんなもそうだったみたい。
終わってから「え?」って(笑)
気になる方、見に行ってください(^◇^)

映画が終わって皆でロイホ(ロイヤルホスト)へ。

映画見に行く前、時間なさそだったから
各自で晩ご飯食べて行くこと~!
ってことでガッツリ食べて行ってた私。
なのでデザート&ドリンクバーを注文。


デザートは、カラダに優しいなんとかパフェ(名前忘れた)

4350.jpg

すごく背の高いパフェだったのでまっすぐからも写してみました↓
4351.jpg


で、気がつくと他の3人はガッツリご飯系食べてた!
オムライスやらシチューやら・・
4352.jpg

向かいの子はあまりにも美味しそうに食べるので
私も何か食べたくなった…。

けど我慢!1日1我慢っす!

で、皆、ご飯系がっつり食べた後なのにパフェとかオーダーしだして(⌒▽⌒;) オッドロキー!
時間は夜中の0時前。
カロリー気にしなくていい人ってうらやまし子~~
ブヒブヒ~
(といいつつ、私もパフェ食べちゃったけど(^▽^;) )
4353.jpg 4354.jpg

みんなでお話しながら食べるとカロリーとか忘れちゃって
楽しいですよね~~。

結構長居しちゃいました(^o^)

1人のお友達が「ゲーム買いに行きたい~!」と言って
早く行かないとお店閉まっちゃうよ!!!
てことでロイホをあとに。

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村
    

コメント

海猿i-58観たぁぁぁ♪
      次回に延長ですねi-239

 今日は水曜日・・・行けたら
  『明日の記憶』観にいきたいなぁて考えながら
仕事仕事i-201
  『ピンクパンサー』もおもろげな感じだったなぁ
あっ仕事仕事i-201
  『ダ・ヴィンチ・コード』も始まるなぁ・・。

               逃避i-246

ロイホのパフェおいらも食べた♪
 不思議なパフェだった記憶i-280ブヒッ

■さくらさん■
え~~!?海猿見たんですかi-198
次回に延長って?!?!
…言わないでくださいよぉ~~i-282
まだみてないんだから( ┰_┰)

ダヴィンチコードは絶対見に行きたい!と
皆で話してたんで多分見にいきます♪
楽しみっす♪
さくらさんも映画好きなんですねえ~i-237

あぁ~i-201
  ごめんなさいi-282
izumixさんたちが 次回に・・・ってことですた。m(..;)m

はいぃ映画好きです♪気分転換によく行きます。
  レイトショーか水曜日にですけどねi-237

■さくらさん■
あ、え、?そうなんですか?!
いやはや、この週末見に行くよていなんで~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1314-4d9da5c6

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
