アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


--/--/-- (--)

ナマ絵描き!

2006/05/11 (Thu)
susieさんに行ったらなんと!
高原泉先生が来られてました!
台湾から帰って来られてたお姉さんも一緒に来店してました!

そしてなんと!
ナマで絵を描いている姿をまたまた見ることが出来ました!

(前回ナマ絵描きが見られたときの記事はコチラ
4335.jpg


さらさら~~っとすごい絵を書き上げてびっくり!
いいな~~。

描いていたのはこれ。
4338.jpg

ランプベルジェのアンティークランプ。

susieのお仕事日記 に載っていたあのアンティークランプのBLUEです!

すごくロマンチックな色でエレガントなカタチ…。
私も欲しい…


おぉ~~っと!
スケッチの様子もsusieさん書かれてます!詳しくはコチラ

さっぱり美味しいオレンジジュースをいただいちゃいました♪
(飲み始めて写真撮ってないことに気付いて…ちょっと減ってる写真↓ 汗)
4333.jpg


テーブルにはかわいいお花もありました♪
4339.jpg


丁度日の光が差してて、雑貨がよりステキに見える瞬間、パシャリ。
4337.jpg

4336.jpg


susieさんの息子さんと遊んだおもちゃもパシャリ!
4340.jpg

4341.jpg

最近のおもちゃはすごくいい作りになっててちょっと感動。

大人もたのしめちゃいますね♪


よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村
    

コメント

高原泉先生!!アンティークランプ!!“ナマ絵描き”!!
聞いただけで、よだれが出そうです。(笑)
いいないいな~☆
高原先生の絵のやわらかい雰囲気が好きで、
以前、雑貨屋さんで頂いたDMのポストカードを
大切に持ってます♪

高原先生ってどんな絵描くんだろうって思って
「高原泉先生」をくりっくしてみるとi-199
知ってるi-237この方の絵見たことありますi-189
前に「カフェ空」に行った時すごいいい絵があるなぁって。
ひそかにデジカメに収めてますi-185
そんな方に出会えるなんてめちゃくちゃうらやましいですi-178

■赤ずきんさん■
うらやましいでしょ~v-10
私も丁度いいときにお店にいけてよかった♪
あの方の絵を見るといつも
「よし!私も絵を描こう」と思うんだけど…
自分の絵心のなさに失望v-12
時間があれば習っちゃうんだけどなぁ…


■umekoさん■
そぉ~なんですよぉ~!すごく有名!
表町にも絵が掲げてあったりとか
(参照:http://u4r.blog7.fc2.com/blog-entry-663.html
テレビにも出たりしたこともあったりとか…。
スゲ~です!
字は違うけど名前が同じなのはうれしいv-238
私もあんな才能があればなぁ・・・と思う今日この頃っす。

今度、泉先生の個展もあるみたいなので
要チェックv-219

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1308-b5acad3c

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
