アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


--/--/-- (--)

イベント中のsusieさん

2006/05/05 (Fri)
夕方からゆったりとsusieへ行きました。

susieさんとこでは今、「susieインテリア・フェスタおうち 大好き!展」というイベント開催中!
詳しくはコチラ

ステキな雑貨がずら~りと並んでます!
4246.jpg

4247.jpg

二階(ロフト)にもずら~~り。
4248.jpg

4249.jpg

4250.jpg

4251.jpg

おしゃれで可愛い雑貨がた~~くさん!
我が家もこんな感じのおうちなら似合うものが沢山なのに(=;ェ;=)

初日からボタンがすごく売れた!ということで見てたら本当、可愛いボタンが沢山!
ていうか、もっと早く行ってたらもっと沢山かわいいのあったんだろうな~~(/_;)と思う今日この頃。

で、私が買ったボタン。超可愛い!Blytheのお洋服の飾りに使いたい♪
4252.jpg

まだまだかわいいものた~~くさんあるよ!
イベント開催中にsusieさんへ急げ!

それと、お願いしていたランプベルジェのオイルと、ランプを入れるバッグを買っちゃった~~♪

オイルは一番最初に買ったのと同じユーカリ。
花粉症にもユーカリがいいみたい♪
私は花粉症じゃないけど…喉とか鼻にいいのでまたこれをチョイス♪
4253.jpg

ランプを入れるバッグはとっても可愛くてエレガント!

4254.jpg

4255.jpg


横っちょにはポケットがついててライターを入れられる♪

4256.jpg


裏にはマジックテープもついてて、
いつも固定する置き場がある場合、これで倒れない!
車の中とか良さそう♪
4257.jpg


いいお買い物をしました♪
うれしい(*^-^)ニコ

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村
    

コメント

ん~興味ありあり(o^^o)今携帯で見てるから詳しいことがわからなぃわぁ(x。x)゜゜家に早くかえって詳細が見たいです(O_o)

そうか!!

リニューアルオープン用の家具を見に行くかな。

■ゆきさん■
・・・てことはもう見ましたかぁ~?
携帯からも見てくださってるなんて嬉しいです(*^。^*)i-178


■ヒデシマさん■
リニューアルオープンうらやまし子!
うちの家もリニューアルしたい。
オシャレな家具や雑貨が似合うこういうおうち・・・i-238

みました!!!
行くことを決めました♪♪
彼氏宅から近いので~~場所も完璧♪♪
\(~o~)/いけるのが楽しみです♪

■ゆきさん■
おぉ~~!場所もバッチリですかぁ!
ここ、ちょっと入ったとこにあるから
最初わかりにくいんだわさ~。

ぼ~~っとしたくなる空間ですよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1292-c691d73e

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
