アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

月島もんじゃ 太陽の時代

2006/05/03 (Wed)
前々から行きたかった【太陽の時代】へ連れてってもらいました~。


メニューは色々あって迷います。
とりあえず、スタンダードのと明太子×おもちの。

最初の一つは店員さんに焼いてもらいました~。

4206.jpg

見た目を裏切る美味しさ!

次の明太子×お餅のはお友達に焼いてもらいました~( ̄ー ̄)
4207.jpg

4208.jpg

4209.jpg

店員さんほど力入ってなかったけど美味しく焼けました!
お持ちが結構主張してきて美味しかったです♪

んで、締めはデザートもんじゃ。
想像がつかないんでとりあえず食べてみたかった♪
『チョコバナナもんじゃ』にしました~。
4210.jpg

普通にもんじゃの器にパフェみたいに生クリーム×チョコ×バナナなんかが盛られてきました!

で、店員さんが一気に鉄板に流し込み焼き始める!!!!!
4211.jpg

(⌒▽⌒;) オッドロキー!
こんなの初めて!
初体験です

温かくてどうなの?と思ってたけどめちゃ美味しかったです♪
斬新!!!!
今度行ったら違うデザートもんじゃに挑戦してみよ~っと♪♪♪

てか、もんじゃ3種類写真撮ったけど
写真にするとどれもそう変わりないよね(^▽^;)


もんじゃを食べた後はプリクラ撮りに行きました!

いろんな機械がならんでて
今まで撮ったことないようなのも撮って。
そして今日遊んだお友達は何年もの仲なんだけど
一緒にプリクるのは初めてでなんだか嬉しかったです♪

で、うれしげに4枚も撮っちゃった(^▽^;)
お友達は、綾瀬はるかちゃんに似てるんで、
プリクラ撮っても超可愛い
私は引き立て役です・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

それでもいいんです♪めちゃ楽しかった!
4212.jpg


今日はあちこち移動させちゃってすんまそん~~
超楽しかったです~♪

こんな私ですがまた遊んでやってくださいね~~&また一緒にプリクろう


よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト
    

コメント

こんばんわ!
コメントするの、なんだか久しぶりな感じがします♪
私は「ぜんざいもんじゃ」を食べたことありますよ!
ものすごく甘~いニオイが充満していましたが・・・
けっこうイケます!あんこって熱くても全然OKな感じなので☆
あ~もんじゃ食べたくなってきた(≧∀≦)

■macoさん■
デザートもんじゃ、いいですよね~~!
私も今度行ったらぜんざいにしてみよっかなぁ~♪
あのジュワ~っと焼けた時の甘い香りがたまりませんv-10

デザートもんじゃだけ食べに行くのもありですかね~?!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1284-ce7b2f99

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
