アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

お誕生日サプライズパーティ in RED LAB.

2006/05/02 (Tue)
明日、5月3日はお友達の誕生日。
で、そのため、前々からお友達と計画を立ててサプライズパーティを開くことに。

場所は、以前チーズフォンデュ大会に呼んでいただいた【RED LAB.】さんを貸しきることに…。( ̄∇+ ̄)vキラーン
4159.jpg

↑写真は、RED LAB.さんの壁を写してみました。あかっ!

数日前にRED LAB.さんにお邪魔して
サプライズパーティの綿密な打ち合わせ会議をRED LABさんにて行いました。

実はその、主役となるお友達はこのブログを見ているため、
先日のその秘密会議はブログに載せてませんでした(-_-;)

この記事をUPすると同時にUPしましたので
そちらも合わせてご覧になっていただけるとより楽しめます♪
コチラ

お誕生日を迎えるお友達には
「今度は手巻き寿司パーティーだよ~」
とさらりと言ってお誘いをかけました。

お誕生日当日ならバレバレって感じなので
あえて、1日前に。(o^-^o) ウフッ

当初、断られるんじゃないか… 主役が来られなくなるんじゃないか…
それだけが不安で、けど何とか誘おう
綿密な計画を…。
4151.jpg

手巻き寿司の用意はバッチリ完了!
で、遅れてくる主役さんを驚かそうとドキドキワクワク。


で、まずは第一ミッションクリア。
4150.jpg

その主役さんです↑ 
ちゃんと来てくれました
(くまのように見えますがご心配なく。馬鹿な私が用意した被り物です 
 被ってくれないかと思ってたら
サラ~っと被ってくれました。さすがっ!)

お店に入ってきた瞬間、
来るとは伝えてなかったメンバーがお店の影から飛び出してきて
まずは第一サプライズ、ド~~~~ン!

主役さんは喜んで涙ながしてました(^^)


そして後々みんな集まり、総勢12人で
手巻き寿司パーティが普通に楽しく始まりました♪

4152.jpg

4153.jpg

4154.jpg

ネタは色々用意していただいてて
思い思いに好きなもの巻いて食べるん。

めっちゃおいしいしめっちゃ美味しい♪
大人数じゃないと手巻き寿司パーティは出来ないので、
本当
楽しいです

店長さん特製のチーズオムレツや卵のスープも用意していただき♪
4155.jpg


楽しく美味しくパーティが進行してる中…

遅れて来た方が、フライングしていきなりお花をプレゼント!
うぉ~~~~!フライングかよぉ~~!
どうなる?サプライズパーティ…
4160.jpg


と心配する私の気持ちもよそに、
主役さんは大喜び。
「お花もらえるなんてすごいうれしい~」
と♪♪♪


そしてまた楽しい&おいしい手巻き寿司パーティを…。


そんな㊥、
第二サプライズ結構♪


店内の照明を落とし
ロウソクに火を灯し、ケーキを運ぶ。
4156.jpg

これまた主役さんびっくり&感動してました~。

(私も、お友達にしていただいたサプライズバースデーケーキを思い出し、
 もらい泣きしてしまいそうでした。…って私が泣いてどうする…)

ケーキは切り分けてもらいました~。
4158.jpg


主役さんには特別アイスクリーム&ホイップクリームのデコ♪
4157.jpg


そしてそれを切り分けてもらったり食べてる間に
第三サプライズ~♪
お誕生日プレゼントを次々に渡し、
更に主役さん大喜び~~。

早速プレゼント開けて喜んでくれました(^◇^)

その後もまったり&楽しく&美味しくパーティは続き、
なんとまた
このお店で長居をしてしまい、12時を回っちゃったので
またまた照明を落とし、みんなでHAPPY BIRTHDAY の歌を歌ってお祝い♪

私は主役じゃなかったけど(仕掛け人?)めっちゃめちゃ楽しかったし、
喜んでもらえて嬉しかったです(*^-^)


私も仕掛けられたこともあるんで、仕掛けた友達の気持ちも分かり
二度、うれしくなった…
そんな、楽しい&うれしい&美味しい 3つの“C(しぃ)”が詰まったとてもいいパーティになりました(^o^)

サプライズはいいな。いいな。
またやりたいな♪

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村


スポンサーサイト
    

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にどうもありがとう!!!
とにかくめっちゃびっくりしたよ☆
izumixちゃんもからんでたなんて、ま~~ったく気がつかなかった…(;-_-)
おぬし、やるな…( ̄◇ ̄)

izumixちゃん、かなりの大役ありがとう☆
ねえさん、喜んでくれてよかったね(*^_^*)
きっとみんなが楽しく過ごしてくれたから、ねえさんもよりいっそう嬉しかったはず!
計画してる間どきどきしっぱなしだったけど、前日めずらしく眠れんかったけど、当日いつもより一時間も早起きしてしまったけど、ねえさんの涙を見たら・・「成功してよかった~」って思えたよ。
お誕生日はいいね☆
みんなで女子力あげようね(ニヤリ☆)

■ねぇさん■
えへへ~~なかなかやるでしょ~~(笑)
秘密計画会議のこともブログに載せずこの日を待ってました( ̄ー+ ̄)
ねぇさんきてくれて本当よかったi-203
そして喜んでもらえたのでめちゃくちゃうれしかったですi-176


■くんちゃん。■
本当、ねぇさんが喜んでくれてよかった♪
大役は私よりもくんちゃんです。
ねぇさんにばれないよう、
んで、来るように仕向けられてスゲ~ですi-234
こんな楽しい誕生日会なら1年に何回あってもいいよね、ホント!
女子力、私も上げますi-184i-184i-184
もう下品なこととか言うのやめます…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1277-43b2bd96

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
