アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

キュウちゃん病院へ

2006/04/30 (Sun)
さくらの注射のあとは、キュウちゃんを病院へ連れていきました。
片道1時間半くらいかかる病院へ。

ずっと調子が良かったんだけどここ最近また調子悪くなっちゃって( ┰_┰) シクシク


写真へ行く前にパシャリ
4130.jpg

膨らんでちょっとえらそう。

他の2羽も撮りました。
ピーちゃん↓
4131.jpg

チコちゃん↓
4132.jpg


また薬を飲ませなきゃいけない毎日が…。(/□≦、)エーン!!


辛いけど、がんばろうね!キュウちゃん!


病院へ連れて行くときに飛行船を見ました!
運転中だったので上手く写せなかったけどパシャリ
4133.jpg

すごい近づいたかと思うとものすごい速さで高いところに上がってて
見えなくなっちゃいました。
珍しいのでもうちょっと見てたかったなあ~


よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村
スポンサーサイト
    

コメント

僕も前に実家でセキセイインコ飼ってました。名前はなんときゅーちゃんで、izumixさんのキュウちゃんととてもよく似てました。びっくりです。昨年の冬に亡くなってしまったのですが、ホントかわいくていい子でした。またちょくちょく遊びに来ますねー。キュウちゃんお大事に!

■だいすけさん■
インコに“キュウちゃん”とか“ピーちゃん”と着ける方、
めちゃめちゃ多いみたいですね!
(特にピーちゃん・・)
うちもこの3羽の前に一番手のりになってなついてた子(ラッキーという名前つけてました)がいたんだけど
天国に逝っちゃって…。
寂しいですよねi-241


今頃、だいすけさんちのキュウちゃんとうちに居たラッキー、
天国で仲良しなお友達になってるかもしれませんね~i-274i-274

偶然にも?うちにいたキューちゃんもそっくりなんです・・・。
母親のポカミスで、逃げて行っちゃったんですv-521

私は、流行の小型犬に家族中が心v-238ときめかせていたときも、1人だけ断固、インコ派を貫いていたのですがね。
ちなみに、黄色いピーコというインコも飼っていました。
かなりネーミングセンスが似てる!?

■hiriさん■
わぉ~~~!
キューちゃんそっくりだったのぉ~!?
見たい×②i-237
けど逃げてってしまったんだi-238

インコはキューちゃんの前に1羽いたんだけど病気で亡くなっちゃって…
その子が初めての手乗りインコだったんだけど、
それまでは、鳥を触るのもコワかったけど
今は本当、可愛くって仕方ないですi-237
hiriさんの気持ち分かる♪

鳥って
ピーチクパーチクだいたい同じ鳴き方するから
同じ名前の子、多いよね(^^;)
鳥の病院行った時、「ピー」が付く子の名前が
ずら~っと並んでたことがありました(^▽^;)

次インコを飼うときは、
あえての「静香」にしようかな・・・
とか思ったりしてます。

でも、海外へ行っている間、面倒を見てくれる人がいないので
なかなか飼えません。
ちなみに地元のように、インコのヒナに会える事もあまりなく・・・。

どこにひながいるのか~!?

■hiriさん■
“静香”って名前にしても多分ピーピー鳴くんだろうね(笑)
インコって野生であんまり見たことないですぅ。
昔は飛んできたりしてたけど…
最近では見ないなぁi-240

ヒナなんてまして見ない!
ペットショップでしかお目にかかれませんねぇ…i-7

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1269-0477502c

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
