アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


--/--/-- (--)

秘密会議 in RED LAB.

2006/04/28 (Fri)
夜はくんちゃんと秘密会議のため、岡山市浜にある赤色のお店【RED LAB】へ。
4104.jpg

前回同様、今日もやっぱり赤かったです!

前に行った時は、U4Rが入院中だったので
今日はこのお店を初U4Rで撮影!
ドキドキわくわく

前回よりいい感じで撮れたよな気がします( ̄ー+ ̄)
4105.jpg

4106.jpg

いや、しかし赤は撮りにくい(^▽^;)
挑戦者、求む!

仕事が終わって少し用事してたら
会議に大幅に遅刻してしまい(^-^;
それでも遅い時間でもお腹が空いてたのでご飯♪

てことで私が食べたのはタコライス。
4107.jpg

タコライス、初めて食べたんだけど
ピリ辛でめっちゃめっちゃおいしい~~~
沖縄まで行かなくてもここで美味しいタコライスが食べられる~。
(と、沖縄で食べたことない私が言うのはおかしいのですが…)
美味しいです。
タコライスのIT革命や~(彦麻呂風に…w)

で、このタコライスの横についてきてるサラダも美味しい!
そしてスープもついてくるんです(^o^)
4108.jpg


ご飯でお腹一杯になった後は…

やっちまった(^▽^;)
ケーキ…。

我慢できませんでした。
今日はお昼のうどんで、大海老天を1つ我慢してるので
ケーキは許しちゃおう!と
自分に甘い私…。甘い物には特に甘い私…。
食べちゃいました(^-^;

それとドリンク♪
くんちゃんも同罪ですヾ(@~▽~@)ノ

くんちゃんが食べたケーキとドリンク↓
4110.jpg

4113.jpg

名前は忘れました(^-^;
ケーキ一口もらいました!
(*ノェノ)キャー うめぇ~~~
タルトにムース♪味も超美味しかった!
持ち帰りたいくらいでした。
あ、いかんいかん…持ち帰ると、また食べてしまう。ブヒブヒ~

私が食べたのはキャラメルシフォン。
4111.jpg

これまたフワンフワンでめっちゃ美味しかったです!
キャラメルソースのかかった生クリームと相性も抜群♪
こりゃうめぇ~~~

ドリンクは、前にくんちゃんが飲んでて気になってたやつを。
キャラメルクリームティー…だったかな・・。
4109.jpg

これもめっちゃめっちゃ美味しい!!エレガントな味♪
私の中ではもう大ヒット中です!!!

ゆっくりお茶しながら秘密会議。

すっかり時間が経ち、また喉が渇いてきて
おかわり~!
と言いたいとこでしたが、冷たい飲み物がいいな~と思い
ミックスジュースを☆
4112.jpg

これはちょっと写真真剣に撮らなくてこんな感じです(^^;)
これまた美味しかったです!
フラペチーノみたいにひんやりで、これからの季節は絶対これっすね

長い会議の末、動物も参加っ!
4114.jpg

おぉ!!この動物の被り物はいつぞやの…(コチラ
みんな結構似合うんだけど
今日の二人はめちゃはまってました!
おもしろいっ

と、少々遊んでたらあっという間に時間が経ってた!
やっぱ、この赤色の店内にいたら落ち着いちゃうんですね~~。
不思議空間です。


【RED LAB.(レッドラボ)】
岡山市浜1-15-20
RED  LAB.

今日の秘密会議の結果が吉と出ますように~♪♪♪るんるん♪♪♪


    

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1261-82038a9a

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
