アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

いのうえベーカーリー

2006/04/18 (Tue)
仕事でまん前の道を通りかかったので
パンの良い香りのつられて勝手に車が…(^^;)

てことで、いのうえベーカリーです。
3912.jpg


お店には行って飛び込んできたポスターにびっくり!!!

なんと!
いのうえベーカリーが今月29日を持って閉店されれるそうです

3913.jpg


寂しい~~( ┰_┰)

玉野店閉店後、7月ごろ、高松市に移転OPENするそうです。
ちょっと遠くなっちゃうな…。

29日は予約の食パンしか売らず、
28日までが通常の販売になるそうです。


さぁ、いのうえベーカリーが大好きな人は急げ!
そしてまだ行ったことのない方も、急げ!

…てことで地図です。
いのうえベーカリー

そして今日買ったパンたちの紹介♪
(パンの名前覚えてないので適当に分かる感じで書きました

ベーコンエピ
3914.jpg


さくらアンパン
3915.jpg


カスタードがたっぷり入ったデニッシュ
3916.jpg

ほら、こんなにたっぷり!
3917.jpg


サツマイモのゴマフランス
3918.jpg


カマンベールチーズとブルーベリーのパン
3919.jpg


ダークチェリーたっぷりとカスタードのデニッシュ。
3920.jpg


それと、レジに売ってた揚げたてのフライドチキンドラム。
3921.jpg

いのうえベーカリーはお肉屋さんだったのでお惣菜系も豊富♪


そしてそして!
今日私が一目惚れして買ったパン!
アンパンマン!
3922.jpg

ちょっと角度かえると表情が違うみたい♪
3923.jpg


どこから食べようかな~???って迷います。

とりあえず、鼻を取ってみた。
3925.jpg

うぉ~~。変な顔~~!

鼻をつけて今度はほっぺを取ってみる。

3924.jpg

うぉ~~こりゃまた変な顔~!

両方取ってみる。
3926.jpg


・・・・・・( - ゛-)
遊んじゃった。

ごめんなさい。

で、頭からかぶりつくこと出来なくて半分に裂きました。
そのほうが残酷だったかも…(>_<)

中はチョコレートクリームがたっぷり入ってて
懐かしくて美味しかったです♪

さぁ!みんなもいのうえベーカリーに急げっ!

今日もランキング投票よろしくお願いします♪クリッククリック
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村
スポンサーサイト
    

コメント

これどこ~

え~こんなお店田井にあったんですか?
いってみたかったなぁ
生協の通りを図ずーといったところかな?
ローカルでごめんなさい・・・
【ボヘミアン】にもいきたいし
今週末は実家に帰ろうかな~

そうなんですかー!!驚きです…。
けっこうここのくるみパン好きだったんで
最後にもう一度・・・買いにいこっv-30
ナイスな情報ありがとうですv-218

えぇ~ うわぁ~ そうなの。 寂しくなるわ。
先日行った時には何にも書いてなかったし
情報ありがとうです。
孫がこのアンパンマン大好きなので
閉店されるまでに何回か行かなきゃ。

■rum-rumさん■
ありますよ~~!
昔はお肉屋さんしかしてなかったらしいの。
で、10年前からパン屋さんをv-366

最初はパン屋さんよりお肉屋さん、って感じだったんだけど
いまやすっかりパン屋さん色になってます♪
28日までに是非行ってみてください!!!
すぐに揚げてくれるコロッケとかお惣菜系もオススメですv-426


■umekoさん■
私も驚きでした~。
え?え?って何回も読み返してしまいましたv-393
とっても大好きなパン屋さんだったので寂しいですv-356

もう一度といわず、二度三度!
…てかもう来週で終わりなんですよね~i-240


■baabaさん■
お孫さんのためにもアンパンマン予約して
最後、味わって食べましょ~~。
私も仕事の合間、今日久しぶりに行って
こんな事書いててビックリで…i-240
あの明るく気さくなご夫婦の顔、
高松まで行かないと見られなくなるなんて寂しすぎます(>_<)

い、痛いよぉ・・
いずちゃんてば人の顔で遊ばないでくれよぉ・・(>_<)

・・くんちゃんアンパンマン顔だから・・

悲しい

そうなんですよ。
いのうえベーカリー、私のお気に入りがまたひとつ
なくなってしまうーー。
この話題はizumixさんが取り上げてくれるのを待ってました。

もうあのあたりは「松風」に頼るしかない!!!
パンだいすきーー。

■くんちゃん■
ご…ごめんよぉ~。痛かったかい?(/□≦、)

じゃなくて…(笑)

私も“あんぱんまん”って言われた頃ありました。
ていうか、今もアンパンマン顔なので
共食いしてしまいましたi-201
反省ですヾ(_ _。)


■みつまめさん■
待っていたなんて!
教えてくださいよぉ~~~i-203
いや、けど閉店しちゃう前にこのこと知れてよかったです♪
私みたいに、いのうえベーカリーFANで
このこと昨日まで知らない方もいらっしゃったみたいなんでi-230

ほんま、寂しくなります。
よく通る道筋だったから行きやすかったのに…。
残念i-282

はじめましてv-10
ここにはじめてやって来ましたv-25

このパン屋さん・・・29日までなんですね。。(*´д`*)
すごくそそるなぁ・・・
明日仕事が休みなのでv-10いって見たいと思います。

また遊びに来てもぃぃですか??
このブログぃぃでですね♪

■ゆきさん■
ご訪問&コメントありがとうございますe-266
もちろん、お暇があれば覗いてやってください~。
少々画像がでかくて重いブログですが(^^;)

ゆきさんも岡山っ子なんですね!
お休みで予定がないならフラ~っと
是非行ってください!
もう来週限りで終わっちゃうんです(~o~)


写真意外でもオススメパン、美味しそうなパンがいっぱいです!
それと、お惣菜系も♪

ありがとうございます!

わぉ! izumixさん来てくださっていたんですね。
あ、申し遅れました、いのうえ妻です。

このお買い物の内容は、もしかして、
おしゃれな女性二人組のお客様のお一人が、izumixさんかしら? 
私が応対したお客様ですよね?
ご来店ありがとうございます!

昨日baabaさんが来られて、
「izumixさんのブログで見て、飛んできた!」
とおっしゃったので、びっくりしました。
私もこちらのブログはちょこちょこ覗かせてもらっていたので、
こんな風に取り上げていただけて、心から感謝感謝ですぅ。

閉店に際し、皆さんに残念がっていただけるのは、
心苦しくもあり、嬉しくもあります。
皆さん、本当に35年間ありがとうございました!
どうか私たちの決断を、応援してください。

高松での詳細が決まったら、
またこちらで報告させていただいてもいいですか?

29日まで、私たちも一生懸命頑張りますので、
皆さん、1度といわず2度・3度と(笑)
ぜひお立ち寄りくださいね。

お初です(^^)

初めてカキコします。
美味しそうなブログですね(^^)
写真、とってもお上手ですね~!これからもちょくちょく覗きますね(^^)
いのうえベーカリー、閉店しちゃうんですかぁ(T_T)
ベーカリー部門だけ?それともお肉屋さんも無くなっちゃうの?
あそこのコロッケ、美味しいんですよねぇ・・・

■いのうえベーカリーさま■
わぁ~~~~~~v-405
い、い、いのうえベーカリーさんじゃありませんか!!!
(;'Д`)ハァハァ (;'Д`)ハァハァ (;'Д`)ハァハァ


びっくりですi-197
こんな一庶民のしがないブログを見てくださってたなんて(^▽^;)
お恥ずかしい&照れますi-237
しかもこの記事にコメントi-201i-201
すんごいうれしいです。ていうかまだビックリしてる。

え~~そうなんです。
“おしゃれな”ってのは間違ってますが、女性二人で行って
揚げ物も買って、猫の置物の話してたあの二人のうちの一人が私です(~_~;)

店内を写真撮りたかったんだけど
なかなか言い出せず…買ったパンをど~んと写しましたi-229

閉店、本当に残念ですi-241
皆、残念に思って…
もう少し早く知ることが出来てたら、って思って悔やみますi-177

トトロのパンとかも食べてみたいし、
実は、私が行ったことのある時間帯はほとんど夕方で、
パンがずら~~りと並んでる時間帯に行ったことがないので…
いや、本当にもうちょっと延長を~!!
って感じですi-240

閉店までにまた行かせていただきます!
その時、ちゃんとご挨拶できれば(^-^;

もちろん高松移転のこと、決まったら報告してください!
いや、記事にて告知させてください♪

最終日とか忙しくなると思いますが、
疲れださないように、がんばってくださいね(^o^)i-178



■めろんさん■
ご訪問&コメントありがとうございます!
メロンさんとこも覗かせてもらったんだけど
美味しそうなお店がずらり~i-277
ヤバイデス(~_~;)

いのうえベーカリーは多分お肉やさんも無くなっちゃうのかと…
パン屋さんは10年間って書いてて、
上のいのうえベーカリー様のコメントでは“35年間”て書いてるから
きっとお肉屋さんも( ┰_┰) シクシク

ここのコロッケも前にお友達が買ってきてくれて
冷めてたけど美味しかったです♪
もう一度食べなきゃっi-202

ダイエットは…再来週から始めます(笑)

そうか

いやいや、岡山はどんどん寂しくなるねえ。

■ヒデシマさん■
ほんまですよi-240
その分ヒデシマ兄貴が盛り上げてってください~i-184

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1226-0461df42

いのうえベーカリーが高松に移転

izumixさんのブログで情報をゲットしました。田井のいのうえベーカリーが高松に移転のため、今月で閉店するそうです。28日までが通常営業で、29日は予約の食パンのみの販売とのこと。

松風&潮風ギグ[ジブリなパン]

偶然発見!いのうえベーカリーでもって出発したわけだが、今日のアシスタントは美しき華道の先生MCセイホー。SAY YEAAA!SAY HOOO!で、松風・潮風ギグに向かうツアーバスの車窓から「いのうえベーカリー」の文字。これは?思い出した、数年前に地元テレビに出たときに、ウチ

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
