アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

人生初!焼肉屋さんのハシゴ

2006/04/16 (Sun)
BEAMS行ったりして時間つぶした後、またまた合流を。

まずはくんちゃんと合流し、くんちゃん、真一くんと3人で集合場所に歩いていく♪
くんちゃんと会うのは先月以来2回目!わくわく
やっぱり今日も可愛い格好してました♪
我らがファッションリーダーです!

集合場所はここ。
3867.jpg

焼肉マンボです。

3人で待ってたら登場したのがヒデシマさん!そしてヒデシマさんのお友達の、通称=番頭さん。
そして後から遅れてきたねぇさん。
(ねぇさんともチーズフォンデュ以来会うの2回目でわくわくでした)

今日のねぇさんは前回より大人っぽい格好でより“ねぇさん”でした
相変わらずお肌もツヤツヤで可愛い~~。

みんな揃って再度乾杯~
 (私は車があったので飲めませんでした~)

ここ、焼肉マンボ、めっちゃめっちゃ美味しいんです!!!
お肉が?タレが?いや、七輪で焼くのが?
とにかく美味しい!

ってことでタレの写真を撮ってみた。
3868.jpg


お肉も!パシャリ
3869.jpg 3870.jpg

盛りだくさん!


3871.jpg

ホルモンで火もめっちゃ元気です!
3872.jpg


その火を食べようとする者も…
3873.jpg


で、焼肉といえば白いご飯が欲しくなる!
・・・と思ったんだけど
「まだご飯は早いよ」って…。

ま、まさか・・・とは思ったけど…
この後別の焼肉屋さんへ行くとのことで…

私ぁ、胃袋がどうにかなっちゃうんじゃないか?って心配でした
(;'Д`)ハァハァ (;'Д`)ハァハァ

3874.jpg


↑メニューにある一番高級なお肉“ヘレ肉”(1,700円)もご馳走していただきました~。
めっちゃやわらかくて美味しい!

感動してたら
「こんなもんじゃ終わらないよ」
と得意げに言われ…

“に…二軒目? やっぱ行くとですか?!”
状態…。


とりあえず、焼ききれなかったホルモンはお持ち帰り。
(私、貰って帰っちゃいました♪)

2軒目は…
焼肉レストラン大日亭
3875.jpg


ここでも私はウーロン茶。
3878.jpg


まず出てきたナムルに感動。
おいしすぎ。
3877.jpg

(特に豆もやし、いけてました♪)

コチラでは私が今まで、焼肉屋さんで見たことのないお肉たちが出てきました!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

3879.jpg

3880.jpg

タンとかもめちゃ分厚くてすごい美味しい!

で、こんなもんじゃ終わらなかったんです!

どーーーーーーーーーーん!
3881.jpg

な、なんじゃこりゃ~~(*'▽'*)
焼肉屋さんでこのお肉はナンデスカ?!状態です。
多分、後にも先にもこんな高級お肉を焼肉屋サンで食べることはないような気がする…。
てことでしっかり味わうことに!


う…

  旨い!!!  σ(~~~、)


めっちゃやわらかいし、じゅわ~~って…。
言葉に言い表せないよぉ~~~~( ̄o ̄)


けど1件目のマンボで食べ過ぎてた。
(おなかいっぱいの理由はもう一つ。それはこの後の記事で…)

この高級お肉、一切れしか食べることが出来なかったです(~o~)


高級お肉とは別に、ごまの葉も私は初体験でした。
3882.jpg

ちょっと辛くてなかなか美味しかったです。
癖になる感じ♪

あと、クッパ。
カルビクッパと野菜クッパ。
けどやっぱお腹いっぱいで入らない(^▽^;)
3883.jpg

3884.jpg


た~くさん並んでるテーブルの上。
すごい↓
3885.jpg


すごいすごいいっぱい食べちゃったよぉ~~~。
ブヒブヒ~

けど、美味しくて楽しくて、そして高級お肉&焼肉屋さんはしご初体験で…。
すごい貴重なひとときでした。

そしてこんなにご馳走していただいて…。


お肉たち全部ヒデシマさんのおごりです<(_ _)>
(焼肉の前にカードでお金借りてたのはナイショだそうです  ( ̄ー+ ̄)なんつって…笑)


本当、本当、ありがとうございます。
ご馳走様ですm(._.*)m
ピノコちゃんとこでも…
ご馳走になりっぱなしです(*- -)(*_ _)

何か御礼をしなきゃ…。

あ!そうだ!今度、御礼に私の手作りパン作っていきます!
あ、だめだ!パン屋さんだった(・Θ・;)アセアセ…
今度は私がおごります。
高級お肉は無理かもしれないけど…がんばります


こういうの楽しいのでみなさん、また集合しましょ~~~♪♪♪
ハシゴじゃなくてもいいですよ~(^-^;

ヒデシマさんへ!
その時は財布持たずで来てください~(o*。_。)o


      にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト
    

コメント

v-218すげーすげー!火の祭典じゃー!
幸せな日でしたv-275

■真一くん■
本当、幸せな一日だったねぇ~i-260
このお肉の厚さはまたと見られないので写真撮っといてよかったですi-278

また焼肉が恋しくなった頃
皆でハシゴやりましょか~(笑)

焼肉ハシゴ、やるやる~~(^∀^)
今度はヒデシマさんをもてなそう!!

ホント、幸せな一日でした。
私、体重増えました…(゜~゜;)

■ねぇさん■
うんうんi-237
今度はヒデシマさんをもてなす会 と称して
私も飲める体制で行こうかしら~i-84
(ビールは無理じゃけど…i-229

電車?いえ、
もちろん自転車で岡山まで行きますi-224
で、帰りはカロリー消費作戦ですi-280ブヒ!


ねぇさんの “お母さん”がまた見られること期待してます♪

>今度はヒデシマさんをもてなそう!!
賛成~~(^o^)丿

おなかいっぱいになったよね~。
結局私がいちばん食べてたよーな・・?
はじめちゃん(真一くん・・一・・はじめ?ちゃん)てば、クッパ食べさせ上手!
ってか、私もねえさんの“お母さんキャラ”のファン☆

■くんちゃん■
本当、お腹一杯。
夢に出てきそうでした~。
あんなお肉食べられて幸せだよね~v-10
お腹いっぱいだったけどクッパも美味しくて♪

ねぇさんのお母さんキャラもですが、
ヒデシマさんのOLキャラも…
忘れられませんv-432

また見れるかな…あのスゲ~の(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1220-033ace2e

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
