アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


--/--/-- (--)

さくら日和 その2

2006/04/16 (Sun)
さくら日和 その1』からの続きです
(まずは“その1”を読んでね~)

私はテーブル席に座りました。
ヒデシマさんのお友達さんもいていっしょにティー&スイーツタイム♪
そそ!その中には【24時間 マイライフ】の真一くんもいました!
ピノコちゃんも書いてたけど、真一クン、なかなかの男前でっせやさしいし♪

私がパシャパシャ店内写真撮ってる間に
和プレートをオーダーしててくれました~!

で、これが和プレート。
3849.jpg

柚子のシフォン、抹茶のロールケーキ、豆乳ゴマムースです。
どれもこれもめっちゃ美味しいっす!!!
向かいに座ってたヒデシマさんのお友達さんのプレートは
1種ケーキが違っててちょっとずつ交換♪
こちらも美味しかった♪るんるん
3850.jpg


それとコーヒー。
3851.jpg


そしてそして…
やっぱ、食べたくなるのがもう一つの洋プレート…。
我慢しきれんかった(~o~)

てことで食べちゃいました~。
デザートプレートの『洋』です。
3854.jpg

うひゃうひゃうひゃ(*/∇\*)
(;'Д`)ハァハァ (;'Д`)ハァハァ (;'Д`)ハァハァ
これも美味しい~~!

いちごのババロア、オレンジティラミス、りんごのブラウニーです。

どれもこれも美味しいんだけど一番感動したのが
オレンジティラミス!

ざ、斬新!(゜∇゜ ;)
エスプレッソでつけてあるスポンジのティラミスが主流だと思うんだけど、
これ、オレンジ果汁につけててめっちゃ美味しい!
さっぱりしてるんです!!!
これはマジいいっすよ
発売してください♪


コーヒーも美味しくてあっという間に飲んでしまったので
ミックスジュースも飲んじゃった(^▽^;)

3856.jpg

これまたさっぱり系で美味しかった!

いやはや、本当いいひとときを過ごさせていただきました~。

残念なことは、ピノコちゃんともう少し言葉を交わすことが出来たらな~と思ったことです。
けど3人でまわすのってやっぱ急がしそうで…。
またお会いできる機会があればうれしいです
    

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1218-81cce708

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
