アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


--/--/-- (--)

さくら日和 ♪♪♪ その1

2006/04/16 (Sun)
ナショナルデパートを後に、社長さんの書いてくれた地図を片手に一人でとぼとぼと向った先は
レンタルカフェ国吉!

…のはずが…
3836.jpg

何故か岡山城…。

そう。
完全に道に迷って行き過ぎちゃったんですね~私

方向音痴・・いや、この馬鹿な頭脳はなんとかならんのか???

って感じで不安げにその辺にいる人に尋ねる。


「あの~。この辺にレンタルカフェ国吉っていうところ…」

その辺の人「あ、私この辺の人間じゃないんで~」

などと・・・。
そう。その辺りは観光地。
よそから来てる人が多いのです(^-^;

まいったまいった…


てことでとぼとぼ不安げに歩いてってると見えてきました!

ヒデシマ氏

一安心。

ていうか、ヒデシマ氏いわく、
「山梨の方から出てきて道に迷ってる少女のような顔してた」
だそうだ(笑)

いや、本当、泣きそうでした(+_+)

で、お待ち兼ねの【桜日和
3838.jpg

中に入ってみるとビックリ!

めちゃ可愛い空間♪

で、入ってすぐ、ヒデシマさんに「ピノコちゃんはどの子?」とたずね
初顔合わせ!
ドキドキハラハラ。
けど、不思議!

初めて会うのに、めっちゃ前から知ってる友達のよう(笑)
すごく話しかけやすくて笑顔もかわいいし、なんか嬉しくなっちゃいました♪

数分前まで
“あわわ~ピノコちゃんに面が割れるぅ~
  何て話しかけようか~”
と緊張しっぱなしだったけど、そんな緊張も何処へやら。

そそ、ピノコちゃんをはじめ、迎えてくれたピノコちゃんのお友達は皆着物を着てました!
超かわいい~&感じがいい~♪
桜日和って名前と着物、いい組み合わせです!!

ピノコちゃんの着物姿、撮影させてもらいました~
本人の希望で
「顔はちょっと~~
てことで残念だけど顔はぼかし入り。
3857.jpg

スラッとして着物が良く似合う~。
私もこんなスラっとせねば…(^▽^;)


店内の写真撮影ももらっちゃいました!
3839.jpg

階段にはお花が飾られてて華やか♪

3841.jpg

3840.jpg

ピノコちゃんたちが作った手作り雑貨も売られてました!↑
私は最終日に行ったのでもう品薄だったのかな…。

…にしてもかわいいものが格安で売られててビックリ!
ポーチ2つ買っちゃいました
3858.jpg

ポーチを入れてくれた袋。
はんこは自分で彫ったそうです~!
すごい~~!!可愛い~~~~
3859.jpg


テーブルは木とガラスで、中に好きなもの入れれるようになってt
めっちゃかわいく飾ってた♪
3842.jpg

3843.jpg

3853.jpg

↑その中にはこうして、ご挨拶も入ってて、そういう心遣いが温かいです(^o^)

“桜日和”ってことで、桜の飾りもたくさん。
3847.jpg


3844.jpg


奥には座敷もありました~↓
3846.jpg


3845.jpg

テーブルにはちょこんとお花も飾られてて。こういうの大好きです♪るんるん♪
↓お花の一輪挿しの中に飴ちゃんみたいなビー玉(?)も入ってて可愛い
3852.jpg


出していただいたお水もなんかちょっとさっぱりしてて美味しい!
そして手作りのコースターも使われてました♪
3848.jpg


んまぁ、詳しくはピノコちゃんのブログを見てください~♪


…と前置きが長くなっちゃったので
食べたものたちは次の記事で(^▽^;)



よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村

    

コメント

匂いがしたのでやってきました!
izumixちゃんにやっと会うことができて
あたしゃ嬉し子~でしたよv-344

ほんと!初対面なのに最初から壁を感じなかったのよv-437
それにしても店内の様子を
私の目に映ったよりも
8割増しで紹介してくれて感激~!e-266
さすがizumixちゃんの着眼点と復活U4Rちゃんには脱帽です・・
またゆっくりお話ししたいですv-442

■ピノコちゃん■
匂い、プンプン出しておきました~(笑
私もピノコちゃんに会うことが出きて本当うれしかったYov-10

あんな感じで喋りかけたけど実はプチ緊張してました~i-202
その前に、道に迷って不安だったとこ、
さくら日和に辿り着けて(´▽`) ホッとしてたんで
少し緊張もほぐれたのよんi-184

落ち着いて座っとけばいいのに
カメラ片手にうろうろしちゃってすいません~i-229
またお会いできる日を楽しみにしてますi-178i-178

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1217-1a1a83dc

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
